破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
4/15 日記
箱からもう1個Soul Weapon Crystalが出たから、どうしてもどうしてもやりたくなって
もう2個買って、EF作成にチャレンジしてみることにしました。

1_20150415180235cbd.png


2_201504151802368c8.png

3_20150415180232ebc.png

ですよねー・・・・そんな甘くないですよね(´д`;)
でも意外とショックは少なかったですね。何故かw
10%の泥沼が今始まった・・・。


昨日からずっともう釣りばっかりしていて、目が疲れてきましたね~。
やっと今日サメがもう一匹釣れました。(通算:3匹目)
初期ブリをAdvance Warpでマグリアマップに連れて行って、餌掘りながら2アカでガーディアンしています。
これはなかなかナイスな考えで、ブルで狩りながらハイブリで敵を集められるというね。(`・ω・´)
エイ様の機動力には全然負けてないぞ、と自分では思ってる!(自画自賛w

50分程度でガーディアン完了出来て、最短記録はがら空きのチューランで42分。
でも何度か敵集めに失敗してハイブリが死んだので、それが無ければ40分は切れるかも知れないです。

補正カットしながらLPを貯め、餌を掘ったついでに名声まで貯まっちゃいます。一石四鳥?
本気でやれば一日2キャラはいけるかな。(集中力次第)

ついでに、こんなものもゲット。
このGRDレシピはVGNと同じです。
4_201504151802345f5.png


GRD作成に必要な物は、
・金塊1個
・リージェントダイヤモンド1個
・グレートダイヤモンド2個
・Processing Equipments10個(←ラグラミア通路の、倉庫に一番近いNPC Annaで購入できます。)
・10億lime

5_20150415180238713.png



・・・で、God StoneとGRDが各35Gで売れたので、61GでDS購入!
一瞬で使い果たしてしまったけど、なんちゃってブルジョア生活な一日であった・・・。


6.png

あ・・・でも私かっこいいや(照


関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.