破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。


4/16 日記
★LHGN
初期ブリのガーディアンLv200~275、最短記録の38分を叩きだしました(・∀・)イイネ!
200~250までの間、ヤンの腕輪がどうのこうのというウィンドウが出続けるので
そのせいで1回死んでしまいました。(´д`;)
経験値腕輪を装備すればもっと記録は縮められるかも知れません。
ハイブリ側はエイのアカに溜め込んだ雑煮を1個ずつ使って、倉庫整理も兼ねています。
雑煮@100個はあるので、まだまだいけるぞ・・・!


さてさて、今朝放置していたら、SurpRISEというログが残っていてかくれんぼイベント中でした。
GM Riseが主催していたみたいで・・・え?サプライズ?ダジャレですか?!w

2回目から参加して、ヒントは「カメロン」ということだったので、とりあえず北に走ったら
他のブルの人と同時にRise発見!!
声掛けるのが一歩遅かったかな?と思ったら、同時に着いたので私も呼んで貰えました(^o^)
長い事かくれんぼイベント参加してますが、景品貰えたのは今回が初めてでした!
頂いた景品は、こちらっ


4_20150416170801c41.png


うおおおおおおおおお!GRD!GRD!・゚・(ノД`)・゚・
小さくて有難みが無いけどGRDと、God Stoneをセットで頂いちゃいました。

これは斧強化しろってことかな?!でも売って素材にした方がいいかなぁ。。
Upgrade Warrantyなしでこんな高級品、さすがに惜しみなく使えない、怖い・・・。
110人ガーディアンして30,000LP貯めて、100%Upgrade Warranty買っちゃう?
それとも15人ガーディアンして、Upgrade Warranty50%で妥協する??

そんなこと考える暇があったら寄付ry


今日現在の釣り状況こんな感じ!
3_20150416170759eb9.png


@おはぎ@

つまようじ、刺しておきますね。(^¬^*)
1_20150416170757e09.png

2_20150416170758bad.png
おはぎ&雪見だいふく

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


ハイブリでインしたら速攻でLv100クエスト文書を受け取らないとっ!w
レベルアップの度にウィンドウ出るのに良く38分でましたね、スゲー。
donan | URL | 2015/04/16/Thu 19:45 [編集]
ああー!!その手があったーーーーーー(O_O)
そんな初歩的な事に全然気付きませんでした・・・。
2つゲームウィンドウを並べていて、レベルアップの度にハイブリ側をクリックして
エンターキー連打してましたが、逃げるのに間に合わず、プロゲに轢かれて死ぬので
狩場復帰のロスタイムが無ければ数分縮まるかも知れません・・・。

おそらくですが、35分程度まで短縮出来る可能性も出てきました。(^ ^)
アドバイスありがとうございます!
Miitan | URL | 2015/04/16/Thu 21:30 [編集]
寄付・・・
強化・・・

火力ぜんぜん違うぴよよ!
ぴよ | URL | 2015/04/16/Thu 21:58 [編集]
>ぴよ殿
10ドル=ハーゲンダッツ4個分を斧に突っ込むと思うと・・・!!
でもアイスは食べちゃったら一瞬で消えちゃうぴよねえ。
悩むぴよね〜。(^◇^)
Miitan | URL | 2015/04/17/Fri 09:17 [編集]
おおおお、おはぎがw
俺は智! | URL | 2015/04/18/Sat 22:06 [編集]
>俺は智!さん
先月の韓国バージョンへのアップデート以降、LP Shopにて
30日時限おはぎが100LPで販売されるようになりました。
ガーディアンシステムで1キャラ275まで上げると、
親と子に275LP入るので、簡単におはぎを楽しむ事が出来ます!

アンドロ民のおはぎ愛好家たちの願いが通じたのだと思います。爆
コメントありがとうございます(^ ^)
Miitan | URL | 2015/04/18/Sat 22:59 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

