破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
スポンサーサイト


4/17 日記 ~泥沼のEFチャレンジ~
うわぁ、夢みたい・・・。。


(金塊100個貯金)

無駄遣い癖が半端ない私でも、たった一本の釣り竿で一躍大富豪に!
これであなたも釣り成金!?
しかし毎日どんだけ魚釣ってるんだろうか、分からない・・・。

でもこれがSS撮った直後に、全部Soul Weapon Crystalに消えちゃったんですよ。。
お金がまたジリ貧で悲しい・・・。(ここでやっぱりいつもの私)
また今日もSoul Weapon Crystalを12~13Gで8個買って、防具分解してTreated Ice Crystal作って
EF2・3回目にチャレンジしたけど・・・




また失敗したよ~~~~(T_T )涙
聞くところによると他の日本人の方も新サブ作成に取り掛かっているそうで、1回で成功した方もいるとか!
あやかりたい!さあ、乗るしかない!?このビッグウェーブに!!
私もまだまだ、頑張れるよ~(O_O)…

成功するまでやるつもりですが、もう3回失敗して、見るからに泥沼の様相を呈しており
これは今までのラグハイム史上最凶のギャンブルと言っても過言ではありませんナ。笑
魔が差して1日に2回も挑戦して、100Gが一瞬で消え去ったことはさすがに辛い!
10%ということは、1回で作っちゃう神も居れば10回やっても出来ない人もいるし、
EFチャレンジ30回やった人が100人いたとして、(9/10)^30で「100人中4人は成功しない」という…(^_^;)
ここできっちり、その4人に入ってしまうのがMiitanなのではありますが、
でも逆に何度でもやれば、いつかは成功するんじゃないかなぁ~と思っています。

さてお金もないしベアグリで分解用の防具拾ってこようね・・・。
ベアグリで死んだ魚の目をしたMiitanを見かけたら、そっとしておいてやって下さいw


・・・あ、背中のDS売ったらもう一回挑戦出来るんじゃないかな?(死亡フラグ


関連記事





管理者にだけ表示を許可する


EFなんてきっと幻
わたくし、くる㌧は貧乏に非常になりました。(翻訳機使用風
EFなんてGOD武器も持っていない緑虫(エイディアと呼べるほどのことはしてないので・・・)にとってきっと幻・・・きっとバグで成功しない!w
たかが4回目のチャレンジで心折られております。
釣りでACIDの名前が出てるので金持ち!と、思われ変な内緒がしばらくきておりましたが、そんなことはなく今はEF挑戦すらできない状態。
フォロンに行くのさえやっとの状態ですwwwwでも、負けない!いつかEFを持ってpiyoさんをPKするのが夢です。みーたんさんも一緒に頑張ろう!!
ACID | URL | 2015/04/22/Wed 14:48 [編集]
>くるとん殿
おわああああ4回目ですか!負けないで〜(T_T )
私もすっかりジリ貧で、明日の砥石代にも困窮しているほどだけど頑張るよ!
それにエイは武器じゃなくて、プレイヤースキルと支援で戦うんやで!大丈夫!!
いつの日かEF2本立てで、大暴れしましょう〜(^ ^)

そんなくるとんに、ちょっと元気が出ること教えてあげますね。
外人さん情報では、釣りで貰えるLucky Gift BoxからEFの完全レシピ(100%)が出たらしいですよん。
釣りじゃーーー!釣りじゃああああああ(錯乱
Miitan | URL | 2015/04/22/Wed 16:44 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

