破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
未知なる第6のLaghaimプライベートサーバー
このタイミングで・・・



小さすぎて分かんないYO!

Asgard(停止中)、LHGN01、VGN、中華鯖hunluanx、imim(消滅?)に続くプライベートサーバー。
LHGNとVGNが昨夏~秋に出現した時点で、もうこれは無数に出てくるのではないかと思ったら、
もう収拾つかないレベルになってますね。
まあそもそも本家がもっと気合を入れていればこんなことにはry

韓国運営は今、何を思うのでしょうか・・・?


蛇足:
でも何だかんだで今後のLaghaim情勢に期待する気持ちはあるんですよ。
本家に潰される可能性もありそうですが・・・。
お金さえ積めば新サブが作れるかもしれない、レベル上げもサクサクの賑やかなLHGN。
宝石祭りで強化し放題、狩場も取り合いにならない快適なVGN。
それぞれ違った方面に特化したゲームになれば、きっと楽しいはず(`・ω・´)


ちなみに、Laghaimフリークな私でもさすがに何個も何個も同じゲームをプレイ出来ないので、
フォーラムだけ読んでみているところです。

ちなみにこのサーバーはβ期間中で、β終了後もキャラは保持される予定ですが、もしリセットとなれば
補償は一応あるんだとか。
・経験値10倍、ドロップ4倍、ライム1倍(今後増加予定)
・したがってお金がジリ貧
・Lv1から持っている180武器が無く、最初のクーポン以外の普通のラッポがないため結構ツラいらしい。
・バグ祭りらしい。

クライアントのダウンロードがもの凄い面倒で、偽ボタン→広告みたいなのばかりで気を付けて下さい^^;
プライベートサーバーのプレイは本当に本当に自己責任でお願いします・・・。

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


みーたん焦らさないでww
せめてヒントください!
気になる | URL | 2015/04/21/Tue 18:13 [編集]
>気になるさん
コメントありがとうございます。
探すのもまた楽しみかと思い…(^ ^)
いろいろ探したら出てきました。そのうちまたブログで続編を書くかも知れません。
(予定は未定です^^
Miitan | URL | 2015/04/21/Tue 22:43 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.