破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】重箱の隅をつつくMiital
「サービス規約の一部、ここがこれだと意味が全然違ってしまうので
ピリオドじゃなくてコンマにしてみては?」と僭越ながら管理者宛にチケットを書いてみた。
割とすぐに返事が来て、


Hi Miital



え、え?ミータル・・・??

【今までに間違えられた名前一覧】
Mitan
Miiton
Miltan
Miitran
Miital ←New!!

えっと、皆さんはどれが一番お好みでしょうか?w
私の一押しはミートランですね。。
外人さんにはMiitanって何か違う風に見えるんでしょうか・・・。
カルピスが、英語圏ではカルピコとして売られてるようなものですか?(O_O)
またはフォントの関係で潰れてしまうのかな?うーむ、分からない。。

アイアム ミータン。。(T_T )

でも私はこの規約のぶっちゃけどうでもいい訂正が本題ではなかったんです。
別に私の名前が少々間違えられたぐらいでは、いいんです。。
まだRuさんの冤罪BANの件について諦めたわけではないので、ここで切札を出すことにします。


つ[ エタカトランプ ]


とりあえず返事待ちですね。(^^;;

~続く~



バグ武器の件は特にこちらからは催促していませんが、全く返事がございません(O_O)

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


親愛なるMiital様へ
Ruさんの冤罪が晴れるといいぴよね
そしたらみんなでS2サソリやろうね ピヨピヨー
ぴよ | URL | 2015/04/22/Wed 18:26 [編集]
>親愛なるPiital殿
tanよりtalの方が可愛らしい感じするかな?
改名しようかな(^ ^)ふふ

私も冤罪がどうにか晴れることを本当に願っています。
出来ることは手を尽くしましたが、管理者の気分次第?どうなることやら(o_ _)o
復帰の暁には皆でS2のボス狩ってワイワイとやりたいですね!
Miitan | URL | 2015/04/22/Wed 21:39 [編集]
Miitan Mytan Myturn ... Zutto my turn.

もうやめて!とっくにNiitamのライフはry
20円王 | URL | 2015/04/23/Thu 11:36 [編集]
>だまさま
どんどん私が私じゃなくなっていく(((;゚Д゚)))

HAGAAAAAAAAAAA
毎週土曜日に朝から再放送やってるので初回から毎週見ています(*´▽`*)
Miitan | URL | 2015/04/23/Thu 11:51 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.