破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
スポンサーサイト


4/24 日記
★VGN
非速のデビリン、私は装備出来るレベルのエイを持っていないので
ATLASさんに通常のデビリンと比較して試してもらいました^^


速すぎワロタ!(O_o)



ログインしたら倉庫前で見知らぬヒューの人から内緒を貰い、デュエルを申し込まれたっ
Miitan「ふ、身の程知らずね!メタヒューごときにわたくしが負けるわけがありませんのよ!」←妄想

チーン


余裕で負けちゃって辛い悲しいwww
だって貫通マイン超痛いよおおおおおお
それに、私の真破滅が+3だったこと、うっかり忘れてたの!えへ><
言い訳ですもっと精進しますごめんなしww
中の人は、ラグハイムフリーク仲間のhatamotoさんでした(^ ^)


★第6のサーバー
早速hatamotoさんのヒュー(Lv170台)を連れてデカレンGo Go!
というか大分付き合いは長いと思ってましたが、今回がまさかの初パーティ。
VGNでフォロンへ行く話は、データリセットで立ち消えになってしまっていた…(遠い目

パーティー組むときに、アイテム取得の設定をPassion?(違)・・・何かやたらsが多いのに変えると
与ダメ関係なく、PTメンバーなら誰でもすぐアイテム取得出来ると知って勉強になりました。
普段ぼっちだからパーティー関係疎すぎるのだよ…(T_T)

今の所課金POTが無いというか、LP無くて買えないので普通の3000POT持っていくしかないんですが
アントロス部屋のモロッコ狩ってる時にスタポが無い無い、赤ポも無い無い、と大騒ぎしたら
hatamotoさんがPOT分けてくれて、ありがとうありがとう!
いわく、「PT狩りでは基本だから^^
おっとwwwぼっちのMiitanは少々耳が痛いですww
そうだ、、昔は私もエイの時にブルさん用にライフとスタPOT多めに持って行ってた・・・。
私も今度からエネポ持っていきますね!?(本末転倒すぎ

でもLHGNで100pcsのPOTを使い慣れた私には、普通のPOTしかないのがかなり辛い・・・。
ギリギリの戦い(POT的な意味で)を感じられるのは斬新ですけど(^ ^)

PvPは盛り上がるかも知れませんが、そもそも人が少なすぎて攻城戦も無理そう。
ラッポも飴もない、交換が出来なかったり、突然クイックスロットの中身が消えるなどの致命的なバグも多く、
このままβのままで配信終わる気がしないでもないですw

一応ブルはLv245になったんですけど、ラッポがもう無いのでどうしようかなって感じです。
ドーピング切れて、吸血斧Nではスピしてもカンソロ出来なくなっちゃったので・・・。
こっちでしばらくやっていたらクスリ中毒抜けるかな?
すっかりドーピング漬けでジャンキーみたいになってしまったよね。。


関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

