破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】ネタバレ注意 By 管理者
LHGN管理者がShoutboxで、「Spoiler Alert(ネタバレ注意)」として以下のSSを貼っています。

http://grabilla.com/05418-40e2eeca-8020-4fc6-a6f5-245158fcc329.png

なんじゃこりゃーー!!(O_O)
期待していいですか?ねえ期待してもいいですよね?!
でも個人的にはそんな事より数々の冤罪BANの件を何とかして欲しいですが・・・?

あとS2でさえ死にマップなのに、どんな敵や配置で公開するのか気になります。
斧はよく分からない・・・。
新しいリングが出るなら、エフェクトはパロム並みに現代風のだと嬉しいかな。爆

VGNの開発者であるマーリン様いわく、VGNのShoutBoxで
「この斧は他のゲームの物で、マップはフォロンルインS3かS4のどちらか」だと言っています。
何処のゲームから斧を持ってきたのか分かる鑑別班の方がいらしたら、是非教えて下さいw

今回、LHGN管理者Wizatek氏による「ネタバレ注意」ですが、
VGNのマーリン様の開発スピードに、火が付く可能性もあるのではないでしょうか??
まだまだ両サーバーの今後の更新に期待が出来そうです。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.