破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
ラッポが足りない!
第6のサーバーはラッポが切れてからやってません(爆



早くNPC販売するなり、LPで安価で売るなり、何とかならないんだったらLHGNに帰る!(爆
吸血斧Nで、どうやってドーピングなしでモンスターを狩れと言うのか><

これから発展するポテンシャルは、きっと他のサーバーと同じようにあると思うのですが・・・。
配信スタートからもうすぐ1ヶ月経つようですが、なかなか動きが見られないです。
「あれとこれを実装予定ですよ」と管理者は言ってはいるものの、有言不実行になっています。
今の所は・・・。

まあ延期に延期を重ね、待たせるだけ待たせた挙句、
真夏にファイブフィンガー城を実装したエタカと似たようなものですかね^^
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.