破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】ネタバレ注意 Part 2
昨晩、またもやLHGNの管理者がShoutboxでネタバレをしています。(^ ^)

・実装予定(のもの)に近づいてみる:
http://grabilla.com/0541a-46914e3b-e1fa-41e4-89ac-4f4604a11de0.png

・最後の宣伝:
http://grabilla.com/0541a-e3c3ed39-6394-4ddc-86a1-163faafb3835.png


1枚目は、Lv450のハイブリ防具ですね。
したがって、持っているのは斧ではなくハンマーだと思います…(O_O)
ここまで来るとラグハイムなのか分からなくなるほど、別ゲームにしか見えないですね。爆

2枚目は、LHGNオリジナル武器Genelic SwordのSSのようですが、
必要レベルが400ということなので、私のような庶民には手に入るかどうか・・・。w

今後のアップデートに期待ですね。



次の記事で、LHGNの冤罪アカウントBANの詳細について超長文になりますが書く予定です。
あれから再度チケットを(しつこく)送り、もしかしたら?事が進みそうな気がしています。
私がBANされたのではありませんが、何より私が直接絡んでいることでもあるので
前回のサービス規約に抵触してBANになってもいい覚悟で、この件については断固追求しています。

管理者やHead GMのRiseが、一生懸命に様々な努力をしているのは何となく分かりますし、
ゲーム自体は本当に素晴らしいものだと私は思っています。
ただ、LHGNの一部の不誠実なGMには憤りしか湧いてきません。


関連記事





管理者にだけ表示を許可する


ttp://i.imgur.com/u5LZXrj.jpg

1枚目のボスは、VGNで4月10日に[GM]Karma氏が湧きイベントで出現させてました。
あまりに硬すぎて20人以上で1匹を攻撃しても全く減らすことができず、最後は[GM]Karma氏の一撃必殺攻撃でお掃除されるハメに。
同じく Luna Shark という名前で、すでにゲーム内ではデータとして存在するモンスターのようです。
エタカで出現したゴールデンヤンキーシャークとは色が別物です。

と、この画像を用意していたら、画像左下に Dragon Coupon(Black) なるアイテムがドロップしていたことに初めて気づきました。
何からドロップしたかも不明ですが、何のアイテムと交換できるんだろう・・・
弱エイ | URL | 2015/04/27/Mon 20:51 [編集]
>弱エイさん
うひゃあ、全体図キモすぎて笑ってしまったww
SSありがとうございます。1日の疲れもすっかり吹っ飛ぶインパクトでした(^ ^)
もしかしたら、韓国のイベントモンスなのかも?
VGNももっと人が増えれば、湧きイベントもかなり面白いと思うんですけどね〜。

Dragon Couponはこれまで初出のアイテムですね。
私も非常に気になります・・・。
WIKIのアイテム枠に取り掛かろうとしている私は、見知らぬアイテムが出る度に戦慄(O_O)
Miitan | URL | 2015/04/27/Mon 21:44 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.