破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
変わり種の雪だるま写真集

しろくまとの合わせ技で、なかなか悪くない感じに。



お決まりのパンダ!



〆はやっぱり、We Love おはぎ。


SSアップロードしたまま、しばらく忘れてた><

そろそろファッション野郎のレオパルドンさんの取材が来るんじゃないかなぁと思って、
今か今かとファッション装備に惜しみなく全財産と知略を注ぎ込み、メイン装備は二の次で。
それは、タイハイムにギルドがあった1年以上も前からいつもギルチャで言っていたので、
ギルメン達はもう耳タコだと思うんですけどwww

誰よりも目立つオシャレを楽しむ事こそ、ラグハイムの真髄だと思う!


関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.