破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】5/1~5/3 経験値2倍イベント
【LHGN - Shoutbox】
@ TheShadow : (01 May 2015 - 03:12 AM)
*INFO* EXP Event is on NOW^^ Event End Sunday 10:00PM Servertime

訳:
*情報* 経験値イベントを今、開始しました。イベント終了はサーバータイムの日曜午後10時です。

----------------------------------
サマータイムでLHGNサーバーとの時差は7時間ですから、日本時間では5/4(月)の朝5時までです。
明日は全国的に良い天気になりそうですし、楽しいGWをお過ごし下さいね。(^ ^)
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


はじめまして、いつも拝見させていただいています。
情報の宝庫でとても助かってます。
LHGNでの神器強化についてですが情報がありますので提供します。
ノーマルから+4までの強化に失敗はないようです。
GWという事もあり、エタカ出身者で強化する人が居るかもしれないので
もし、Upgrade Warrantty(100%)を使う場合は+4から+5への強化から
使うと良いかもです。
詳細は私のブログの今日の記事を見てください。
それでは良い連休を^^
new. | URL | 2015/05/03/Sun 10:20 [編集]
>new.さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
時々釣りのアナウンスでnewさんのお名前は拝見しておりました(^ ^)

LHGNのテストサーバーで神器をUpgrade Warrantyを使用せず強化した際に、
0〜4までは何度もストレートで行きましたが、+4→+5へ失敗すると容赦なく+1に下がったので
これまでの強化よりも大きくコストがかかる事から、大変な強化になりそうですね。
本サーバーでも周りで続々と神器強化をする人が増えてきましたが、
+0〜+4までの強化で失敗した話は今のところ聞いた事がないので、
Wikiに神器強化のページを近々作成したいと思います。
近々ブログの方にもお邪魔いたしますね。
情報ありがとうございました!
Miitan | URL | 2015/05/03/Sun 13:41 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.