破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【VGN】管理者からのお知らせ ~Back on Track(元通り)~
【VGNトップページのお知らせ】

Recover Account
2015-05-06 13:57:59
Recover Account function has now been reviewed and fixed, we apologize for overlooking the security flaw in this script, if you lost an account due to this abuse then please submit a ticket and we will return all lost progress.

訳:
アカウント回復機能は現在検討・修正されました。
私たちはスクリプト内のセキュリティ上の欠陥を見逃していたことをお詫びいたします。
もしあなたがこの不正の為にアカウントを失った場合は、チケットを送信すれば
私たちは全ての失われた経過をお返しします。



【VGNフォーラム - Back on Track (By [B]ash)】
http://www.vendettagn.com/forums/showthread.php?11991-Back-on-Track&p=116798#post116798

201505061400.png


訳:
あなた方の多くの人達がお気付きのとおり、私は先月ほとんど不在でした。

私はしばらくの間、国から離れていましたし、パッチを含むどんな作業も出来ませんでした。

あなた方にお知らせしたいのは、私は戻ってきたということと、
全てが軌道上に戻り始めるだろうということです。
離れていたことをお詫びしますが、それはしばらくの間必要な事でしたし、私が戻ってきたので
私たちは順番に物事をし始めることが出来ます。


--------------------------------------
一ヶ月以上VGNにパッチが無かったことについて、管理者が説明しています。
(I am backが2度も出てきているのは、大事な事だから2回言いましたってことですかね?

トップのお知らせについては詳細不明ですが、管理者不在の期間にログイン出来なくなった方が
数名いるそうです。もし該当する方はチケットを送信すれば良さそうですね。

Zederiaが一時期多忙でチケット処理が捗らなかった原因をフォーラム上で説明した事がありましたが
この辺はプライベートサーバーならではですね~。
敏腕開発者のマーリンが今後のパッチについて、気になることをちょこちょこ発言していますが、
実際どうなるか分からないので、パッチが来るまで正座して待つしかないですね^^;
ただ、聞くところによると最近は凄い勢いで過疎化の一途を辿っているとか。
とりあえずVGNはいつまでイースターやってるんでしょうか?w


もしかして、LHUでドMプレイにはまってVGNに戻れなくなった人がいるんじゃ・・・・。

追記に今回の記事の原文コピペしておきます。(保存用)↓
【原文】
Back on Track

As many of you have been aware, I have not been around the last month.

I was away from the country for a while and was unable to work on anything including patches.

Well just to inform you all I am back and everything will now begin to get back on track, I do apologize for being away but it was needed for a while but I am back and we can begin getting things back in order.

Thanks
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.