破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】サーバーが不安定な件について&NPC復旧
【LHGN - Shoutbox】
Rise
***INFO*** We're experiencing instability problems on the server, but our team has been working for a solution. We have the understanding. And to dispel the rumors .... we are not closing the server, it is only a connectivity problem.

訳:
*情報* 私たちは、サーバー上が不安定な問題を経験していますが、私達のチームは
解決のために動いています。私たちは理解しています。そして噂を消し去るために・・・
私たちはサーバーを閉じていません。それはただの接続性の問題です。


-------------------------------------------------
夜にちょっと様子見にログインしてみたら、ラグラミアやドミやマグリアマップのNPCまで
一部消えてしまっていて、結構不便な状態になっているんだなぁと思ったのですが^^;
1時頃にサーバーリセットがあり、ラグラミア通路のLP Shop等、NPCは今の所戻ってきたようです。
同時に経験値2倍・攻撃力&防御力アップ・モンスターHPダウンのグローバルバフが点灯しています。
2倍イベントはLHGNでも週末の定番になってきたようですね。

関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.