破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。


【VGN】今後のアップデート予定 by マーリン
Scarlet Bladeの配信終了で、少なからずVGN Laghaimユーザーを心配させたところですが、
その心配は全くの杞憂だと言って良さそうです。(^ ^)
本日マーリンが、「今後のアップデート予定」として以下のように書いています。


http://www.vendettagn.com/forums/showthread.php?11804-Changes-to-come&p=116871#post116871

Items will only take up one slot!

In-game mail system!

Level 400 Content:
Sub Weapon and Soul Weapon recipes will drop from Forlorn Ruins Sector2 (S2) advised to party up.
Improved EXP in S2.
Improved drops in S2.

Adjusted drops:
Elite Monster drops in S1.

Perom Booster effect reduction -
Effects only their skill damage, reduced to 15% while normal attack (spin) remains 50% of the effects.

Fixed fog in Quiez (confirmed)
Fixed and translated some more strings.
Fixed LP string in LP shops.

Added Gem exchange to Bunnygirl:
x24 Rough Diamond = x20 Diamond
x24 Rough Regent Diamond = x20 Regent Diamond

Re-Added 10 Pack apple (Now working correctly)

訳:
・全アイテム1マス化
・ゲーム内メールシステム

◆Lv400コンテンツ
・サブウェポンとSoul WeaponのレシピがフォロンルインS2でドロップします。PTプレイをお勧め。
・フォロンルインS2のドロップと経験値を改善します。

◆ドロップ調整
・フォロンルインS1のエリートモンスターのドロップ

◆パロムブースター効果減少
・効果はスキルダメージのみ15%に減少します。
一方、通常攻撃(スピン)の攻撃力は効果の50%残ります。

・クエイスの霧の修正(確認済)
・さらなる文字列の修正と翻訳
・LP Shop内の文字列の修正

◆宝石交換バニーガールの追加
・ダイヤモンド原石24個をダイヤ20個に交換
・Rダイヤ原石24個をRダイヤ20個に交換

・王りんご10個セットを再追加(現在正常に動作します)


------------------------------------

このパッチがいつ来るのかは未だ不明ではありますが、
これは・・・マーリン!マーリン!の顔文字をお願いします(O_O)
特にVGNには、宝石交換バニーの存在はもはや必須ですよね。
面倒くさがり屋の私は、あの加工地獄でVGNでの狩りが憂鬱になっていたんですが
これで怒涛の宝石加工から解放されると思うと嬉しいところ。

パロムは以前のパッチで攻撃力50%Upになっていましたから、ちょっとやり過ぎだったかな?
トータル的にバランスの良い形で収まると良いですね。

今回のお知らせで、レベル400までのモチベアップに繋がるのではないでしょうか?
やっぱり、かゆいところに手が届くマーリンは素敵!天才><

バグだらけのLHUもマーリン様に出張修理して欲しいな~。(チラッチラッ
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


まーりん!まーりん!

なぜいままでその宝石NPC設置しなかった感が残るけどここは素直にマーリン!しておこうではないか!
にぢゅうえんだま | URL | 2015/05/13/Wed 22:50 [編集]
>にぢゅうえんだま氏
皆で一緒に、マーリン!マーリン!v-220
(最近マーリン賞賛してないから顔文字を過去ログから探してコピペが面倒)

本当、そのNPCがあったら私VGNメインでやってたかも知れない!
そのぐらい宝石加工が面倒だったのはここだけの話^^
Miitan | URL | 2015/05/14/Thu 00:31 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

