破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。


イイネするなら? \今でしょ!/
LHGNのプロフィール設定のSignatureのところにちょっとした画像貼ってみた。
背景をグレーで描けばよかったなぁ。失敗した~。
投稿した時に下に出てくる画像がこうなります。

2_20150515165338a6d.png


つまりイイネしてねってこと!


原画はこれ。



ちょっとあざとい感じでサーセン(#^ω^)ビキビキ

Macでファイアアルパカ(火パカ)使っていたんだけど、たぶん今度からはまたPhotoshopに戻ります。
適当に棒人間書いたりする程度なら火パカでも何でもいいのですが、
焼き込みその他が使えなくて、影をどうやって付けたらいいのか・・・。
結局無理でした。(´д`;)

【今後の予定】
・ラグハイム4コマ漫画 (しかしネタがない)
・マーリン!マーリン!の絵を書いてVGNフォーラムのArtist Sectionにこっそり貼りに行く小規模テロ
・背景グレーで↑の絵をフォトショで書き直す

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


ラグハイム4コマ……フツフツ
20円玉 | URL | 2015/05/15/Fri 20:03 [編集]
>だまさん
むしろ私はだまさんにラグハイム4コマ描いて欲しいですwww
是非ご検討のほど、お願いします!
週1ぐらいでいいから・・・><
Miitan | URL | 2015/05/15/Fri 20:20 [編集]
ネタを考えるのが非常に苦手であります
スキャナーもないしなぁ。今はコンビニとかでスキャンできるんだっけ……?

PhotoshopのCDROMどこいったかなーw
20円玉 | URL | 2015/05/17/Sun 01:16 [編集]
>だまさま
ネタは・・・考えるんじゃない!感じるんだ!!(迷言

スキャンは職場で以下略
コンビニでも出来るんでしょうかね〜。
とりあえずペンタブがあれば、後はフリーのペイントソフトで何とかなる!はず(^ ^)
Miitan | URL | 2015/05/17/Sun 01:42 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

