破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【VGN】進撃のマーリン
イェーガ~♪

さて、Scarlet Bladeの配信が終了したVGNですが、
管理者は「Laghaimも終わるわけじゃないよ!全然関係ないから!新しいゲームを準備してるよ!」と
Shoutboxで発言していましたから、まだまだVGNは大丈夫だと言えそうです。
↑ログを探すのが面倒でごめんなさい(´д`;)

さて、マーリンの進撃が止まりません。
先日の「今後のアップデート予定」にさりげなく追加がされていました。
http://www.vendettagn.com/forums/showthread.php?11804-Changes-to-come

マーリン様の予定では、一応週明けの月曜日に、アップデートが入る予定とのこと。
(※ただし、これまでの傾向によると、マーリンの予定はよく延期になるという事を考慮すべきかも・・・)

2_201505162326180a0.png


Larger Font size!(フォントサイズを拡大!)
Hammer Hybriders able to use cloaks again.(ハンマーブリでまたマント装備が出来ます。)


この2行かな?

この「新しいイベントスロット!」というのは、イベント装備の盾が装備出来るという事かと。
3_2015051623261964f.png
その位置に入るイベント装備なんて少ないのに、意味があるのかは謎・・・。

あとは、メールシステムが完成したよ~とSSを貼っていますが、小さくて見えないwww
是非VGNプレイヤーの皆さんは、↑のスレッドに「マーリンGJ!」しに行きましょう^^


@おまけ@
マーリン様が、ユーザーに向けてまた新たなる提案をしていたので載せておきます。

http://www.vendettagn.com/forums/showthread.php?12010-Apple-Multi-Target&p=116928#post116928

1_20150516232616d0d.png


訳:
りんご/キャンディを複数のターゲットにヒットさせる機能を考えています。
(あなたが範囲効果スキルを使う限り、ターゲットの周りのモンスター達に当たる)

私は、個人的にはこれらのアイディアは好きではなく、本当に恩恵を得られるのはカイリだけだろう。
あなたはどう思いますか?
導入するか、否か、それは何故ですか?



・・・スピア弱体化&カイリのライフボーナス半減で、カイリ見捨てられたのかと思ってたww
現在のカイリはほぼ常時複数攻撃スキルしか使わないので、かなり有効かも知れないですね。
他の種族でも、サモン飴なんかは今以上に美味しい感じになりそう。

関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.