破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
ラグハイム雑談 その3
LHGNで、不正をやらかしたGMが追放されたそうです。
それを聞いて、LHGNフォーラムのメンバーリストを漁ってみるとGM Nemesisが消されています・・・。
不正の詳細については詳しく聞いてませんが、かなり余罪があったようです。
(+冤罪BANも含む)

もし、以前冤罪BANされてチケットを送ったものの、まともに対応して貰えなかった方は
ダメ元でもう一度、チケットを送ってみてはいかがでしょうか?



Rukさんの冤罪の一件以降、目に余るほどのGMの対応の横暴さに嫌気が差して、
既存のサーバーのキャラやアイテムに興味が無くなり、狩りもするのも面白くなくなってしまって
最近は殆どゲームにINしていません。
今後LHGNも少しずつ体質改善していけば、良いゲームになるのではないでしょうか?
バグは山積していますが、今後のアップデート予定なども続々と公開していますし、
まあタイハイムのような事にはならないだろうと思っています。

また近々LHGNではGM募集があるのではないかと予想しています。
(主力GMのNemesisが居なくなったので)
自国のプレイヤーばかり優遇するGMはもうこりごりだよ~(´д`;)
もっと良い事悪い事の判断がきちんと出来るGMさんが増えて欲しいです。

いっそのことタナカ教授が悪政やってくれた方が、公平なラグハイムになるんじゃないですか?w
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.