破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【VGN】本日メンテ予定&今後のアップデート予定
VGNフォーラムでの管理者のお知らせによると、忙しかったのでメンテは翌日に行うということですから
今晩メンテがあると思われます。^^

気になるところだけ拾っているので、他のスレッドは見落としているかも知れませんが
マーリンのネタバレスレ「Changes to come. (変更の予定)」から、マーリンのSSを拾ってみます。

3_201505261328145b8.png
4_20150526132816527.png
5_20150526132817500.png
6_201505261328127db.png
7.png
8.png
↑ここまでマーリンオリジナルクエスト関係


↓ここからマーリン本気のネタバレ
mebi.png

fr4.png
(訳:フォロンルインS4!

mebi2.png
(訳:今の所、それらはただの空っぽのマップです。そのマップ自体は、Forlorn_zone04と
名前が付けられていましたが、私たちはS4として使う必要がありません。
何かのために使われることがありえます。
巨大なマップ、メビウスアリーナについても同じことが言えます。
もし、それがオリジナルの開発者たちによって使われるつもりであったとしても、
たぶん極稀に使われるはずです。)

↑ちょっと最後の一文は訳怪しめですが^^;

------------------------------------------------------------------.
さあ!皆さんご一緒に!!
( ゚∀゚)o彡゜まーりん!まーりん!

でもクエストはちょっと。。
オリジナルクエストをマーリンが手作り出来るということは、非常に評価出来るところ!
ですが、たかが”王りんご”のためにこんな手間暇掛けて誰がクエスト遂行するのでしょうか・・・?
これは、素直に課金させるのが狙いなのかな?!(深読みしすぎw

フォロンルインS4と、日韓メビのマップ(うろ覚え)は、何やら他の事に使うんだそうですが
その「他の何か」って一体何なのでしょうね・・・。
マーリン先生・・・!!!鬼ごっこがしたいです・・・・・・

VGNプレイヤーの方は、今後のマーリンの動きに注目&アップデートに期待ですね。^^


これを読んで、VGNもやってみようかな?と思った方はこちらから!→VGN Laghaim公式
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.