破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【VGN】クライアントのダウンロード/Zederiaからのお知らせ
【VGN公式トップのお知らせ by [B]ash】

9.png

訳:
(パッチ)v2276のクライアントをダウンロード可能になりました。
このウェブサイトのダウンロードのページをご覧ください!




【VGNフォーラム - Reguarding tickets by [HGM]Zederia】
http://www.vendettagn.com/forums/showthread.php?12020-Reguarding-tickets&p=117017#post117017

10.png

訳:
チケットのデータベースが破損しましたので、それは全て取り除かれなければなりませんでした。
何か大事なチケットや、まだ未解決のチケットがありましたら、再度送信をお願いします。
私たちはそれらを調べるでしょう。

Laghaimスタッフ




現在正常にプレイ出来ている方は、改めてクライアントのダウンロードをする必要はないですが
これからプレイし始める方は、短時間でパッチが当たるのでスタートし易いかも知れませんね。
Scarlet Bladeが終わってラグハイム一本となったVGN、今後に期待出来そうです。

チケットについてのZederiaのお知らせは、日本時間2015/5/27 午前1:14のお知らせとなっています。
それ以前にチケットを送信された方で、もし心当たりのある方は再送信してみてはいかがでしょうか?
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.