破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。


5/27 日記
★LHGN
特に用もなく倉庫前をふらふらっと歩いていると、
金色に輝くラッパを携えた、可愛らしいパンダさんを発見。

1_20150527140203142.png

しかも、なんと自作らしい!!うらやましい!ぴよ
おめおめ^^

韓国パッチで修正されたタンタロスの強さ、少し気になったので見せて貰いました。
弱体化したとかRiseが前にフォーラムで言っていたけど、やはり強い!!
対人のダメージはかなり減ったように思いますが、盾としてはかなりいい感じ。
このように、S2でもサクサク・・・というのも二人の武器が強すぎるおwww

9_201505271401534d1.png

ハハハ!なんちゃらゴーレムがゴミのようだ!!(震え声
でもゴーレムの大群に滑り込みして突っ込んで死にそうになった!怖い!
私達、強くなったねえ・・・。(主にぴよくるが

あと!くるとんは脱いだら凄い!!><
二人とも、しばらく見ない間にびっくりするほど強くなってましたね・・・((( ゚Д゚)))ヒィィー


★VGN
パッチで実装されたものを覗きに行ってみた。
とりあえず、まずは弱エイさんにメールを送ってみた。
が、よく考えたら自分のキャラに送ればよかったじゃないか・・・。
弱エイさん、見なかったことにして捨てるか食べるかして下さい><(やぎさんか

メールが届いていると、アイコンがこんな感じ。
3_20150527140205d89.png
(LHGNでも送信すると相手先にこのアイコンは出ますが、メール自体は送信出来ないです。)
→今日教えて貰って試してみたらLHGNでも送受信できました(((;゚Д゚)))

4_20150527140206f06.png

Applocaleが入っていれば日本語でも送信できるみたいですよ。

そしてマーリンオリジナルクエストのうち、ラグラミアのバーメイドで買えるのは
左から三列目の3個のクエストですね。
5_20150527140208964.png

一つずつ見てみますね。
6_20150527140155b3d.png
7_201505271401579f2.png
8_20150527140154f17.png

価格www高すぎますよマーリンwwwwwwwww
買えるほどお金持ってないので、今日はここまでです。(´・ω・`)
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


ゴットストーン屋鈴木(仮名)
最近みーたんさんにお会い出来なかったので、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!どうもありがとうございました。
今度各地のボスを懲らしめに行きましょう!
EFを持ったところで相変わらず時給チロルチョコ1個で、音符と拡張をかけるだけの簡単なお仕事をしてるだけですので、してることは変わらず・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
また今度遊びましょーね
ACID | URL | 2015/05/27/Wed 20:27 [編集]
しっかり見て食べた
そういえばLHGNのほうが先にメールシステム実装されてましたね
送信できないバグがあったとは知らなかった
弱エイ | URL | 2015/05/27/Wed 21:39 [編集]
お返事_φ(・_・
>鈴木さん(仮名w
こちらこそありがとうございました!
最近しばらくゲームほったらかして別の事ばかりしていました><

今日はタンタ召喚さばきがプロ並だったので、あの修羅場で死人も出ず、(笑
楽しい観光になりましたねえ(^o^)
時給はもっと上げてもらってくださいww
逃げ癖がついて、盾にも火力にもならない雑魚ブルでホント申し訳なかったです…(T_T)
私もまた遊びに行きたいです!!

>弱エイさん
くろやぎさんですか?それとも、しろやぎさんですか?!(意味不明

それが、LHGNで先ほど聞いて試してみたら正常に送受信出来るようになっていました。
確かに実装時(確か3/17の韓国パッチ)は使えなかったのですが、はたして
いつの間に修正されたのやら不明です・・・。
最近LHGNの管理者は、パッチの変更点をお知らせしてくれないのでちょっと困惑(^^;;

また近々Wikiにメールシステムのページ作りますね!
Miitan | URL | 2015/05/27/Wed 22:49 [編集]
ゾンビ
LHGN01 は以前からだけど、VGN も今回のパッチ以降は
プロセスの残骸が居残るようになっちゃいましたね。
終了後に、ゾンビを殺すのが非常にめんどい。(@@;
私だけですかね??
donan | URL | 2015/05/30/Sat 12:35 [編集]
LHGNでは、以前から残ってましたが、VGNを今試してみたら、やはり残るようになってました。
イースターイベント中はそのようなことはなかったです。
加えてうちの場合、LHGNのラグラミアでログアウトすると、もれなくスタックする不具合もあるので、厄介です。

game.exeの終了を、ログアウトの代わりにしちゃうという手もあります。
ただし、複アカ起動中は判別できないのと、これによる不具合が全くないとは言えないので…
cazu | URL | 2015/05/30/Sat 14:00 [編集]
>donanさん、cazuさん
VGNもそのバグが発生するようになったのですか。。
VGNの方にはたまにしかINしなかったので、全然気付きませんでした。(^^;;
私もLHGNでは時々スタックするのでなかなか捗らず><
厄介なバグですね〜。

私も前にcazuさんのブログを拝見してからは、
なるべくラグラミア以外でログオフするようにしています。(^ ^)
Miitan | URL | 2015/05/31/Sun 05:25 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/06/01/Mon 01:44 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

