破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【VGN】成人向けサーバーの賛否についてのアンケート
【VGNフォーラム - Adult server type? yey or ney? 】
http://www.vendettagn.com/forums/showthread.php?12028-Adult-server-type-yey-or-ney&p=117042#post117042

1_201506011419303a0.png

訳:
成人向けサーバーの特徴についての賛否は?

成人向けサーバーの性質はというと?
まず第一に、それはPvP(対人)を重視した、”ハードコア”な性質のLaghaimです。
(これについてはNGA/MMOZARTをプレイした人は分かるでしょう。)

それとともに、いくつかの重要なことがあります。

成人向けサーバー内の追加機能:
指名手配システム(賞金)
あなたがプレイヤーAに賞金をかけて、そしてプレイヤーBがプレイヤーAを殺すと、
プレイヤーBはプレイヤーAにかけられた賞金を受け取る事が出来ます。

経験値のデスペナルティー:
もしあなたが殺された場合、総経験値の1%を失います。

アイテムのデスペナルティー:
あなたが死んだ場合、インベントリーからアイテムを落とすことがあります。
(注:キャラ固定のアイテムは落としません。)

全てのアイテムに耐久値があります:
この耐久値は、280防具や真261武器の耐久値とは異なります。
あなたの武器で攻撃する度に耐久値を失いますが
これらのアイテムは何かしらのNPCで修理することが出来ます。



アダルトサーバー?!

韓国本家のアケロンサーバーと呼ばれるPvPサーバーの仕様に思えますね。
アケロンサーバーについて詳しくは、EC Fan Siteさんのアケロンサーバーのページが分かりやすいです!

個人的には、現在のVGNユーザーが今何をLaghaimに求めているかと言えば
これはちょっと違うんじゃないかな?と思うんですよ(´д`;)
実際、今の所は↑のグラフのように、反対派が優勢のようです。

ただ、新たにこのPvPサーバーを作るとしたら目新しいこともあって、LHGNや他サーバーから
ユーザーを引っ張れるのではないかなと思います。
万が一、現行のサーバーをこの仕様にするとしたら・・・(((;゚Д゚)))マーリンヤメテーーー

フォーラムに登録すれば「ポチっとな!」で投票できるので、気になる方は是非投票へ(`・ω・´)


本日、月曜日ですのでVGNはパッチの予定となっています。(いつも通りなら夜)
275以下のキャラクターでドミ券を使ってドミトロンに飛ぶとDCになるバグは、今日修正予定だそうです。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.