破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【やってみた】宝石ギャンブルin VGN【ビギナーズラック】
VGNは先日のパッチで、宝石ギャンブルの成功率が上がったと同時に消費LPが引き上げられました。
(以前:10LP→現在:100LP)
VGNリスタート時、序盤に放置貯めしたLPが少々残っていたので回してみることに。

・元手 RD26個
・試行回数 60回(6000LP消費)

x2:2倍
NE:No Event
L1&L2:ランクダウン
BL:Blank
UP:GRD


【結果】
x2 NE NE x2 L1 L1 NE NE L2 BL
x2 L1 BL NE L2 L1 x2 L2 NE L1
BL L1 BL BL NE L1 x2 L2 L2 x2
L1 BL NE L2 BL L1 L2 BL L1 x2
L2 NE NE NE BL NE L1 NE L1 L1
L1 x2 NE L1 NE BL L2 UP NE L2

60回回してGRD1個(゚д゚)ウマー
x3やx4は無くなっちゃったみたいですね。まあVGNなら掘ればいいんですけど・・・。

ご利用は、計画的に(合言葉w
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


×3はでるよ!
4、5はなくなってますね
20 | URL | 2015/06/03/Wed 21:11 [編集]
>20殿
な、なんだってーー!!
GRD出るまで回しても出なかったら無いだろうと思ったら(O_O)
また引き続きやってみようかな〜と企んでいます!(泥沼
Miitan | URL | 2015/06/03/Wed 23:11 [編集]
強化再開
Miitan さん、ブログ休んじゃうんですか?
近いうちの再開を希望します!(^^)ノ

こちらと20円玉さんとこのブログで、宝石ギャンブル記事を読んで
ついフラフラと強化を再開しました。が・・・泥沼に嵌ってしまいそうですw

残ってた 13000LP と余ってた WebMoney で 5$ 寄付してやってみました。
20円玉さんが GRD 率は 3% 程度と書かれてましたが、630回程度の回した
平均は約 3.28% の GRD 率でした。もっと試行回数が多ければ 3% あたりに
収束するのかもですね。

ただ、その後の強化が・・・w

元々斧+11だったのが、17個目で +14 になりました。その後も何となく
寄付追加してちょっとやってみましたが 25個目であれだけ余ってた
RD が底をついて中断してます。何時か +15 になるんだろうか??(笑)
donan | URL | 2015/06/05/Fri 14:28 [編集]
>donanさんへ
コメント返信大変遅くなり失礼しました><
まずは神器おめでとうございます!!

ギャンブルですが、大分運に左右されるみたいで1度成功した後200回以上成功が来なかったとか
いろいろなギャンブル体験を周りでは聞いています(T_T)
大体GRDを作るのに元手Rの元手は20〜30個は必要な感じみたいです。
また、320武器の強化(11以上)もかなり運に左右されるとか・・・!

VGNの神器強化は前回のパッチで仕様が変わったようですが、強化上手くいくといいですね。(^ ^)
Miitan | URL | 2015/06/15/Mon 19:32 [編集]
> Miitanさん
Miitan さん、お帰りなさい~。
この記事にコメントが追加されてるの気が付きませんでした。

> まずは神器おめでとうございます!!
ありがとうございます~。(^^)

> 200回以上成功が来なかったとか
そうですか、運が悪いとそんなに当たらないんですね。(^^;
私はギャンブルで29個GRD作ったけど、そこまで当たらなかった事はなかったです。
おそろし~w

> VGNの神器強化は…
VGN は、LHGN01 みたいに LP ショップで神石売ってないですよね。
この仕様変更は痛いなぁ。まー、今の所、神石は一個もゲットできて
いないので、強化はかなーり先になりそうです。(^ー^;
donan | URL | 2015/06/18/Thu 15:33 [編集]
>donanさん
いつもコメントありがとうございます!

たまに遅い時間帯、23-25時頃にGM Karmaが湧きイベントしていて
湧かせてくれるBrutal DrakeからGRDとGod StoneとBright God Stoneが各10個ほどドロップして
運良くカイリで遠くから滑り込んでBrightを1個拾えたことがあったので、
そういったイベント狙いか地道に釣りでしょうかね〜。
なにぶん遅い時間帯ですし、毎日ではないようですが運が良ければ手に入るかもしれません(^ ^)
Miitan | URL | 2015/06/18/Thu 19:43 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.