破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。


【VGN】リベンジイベントの日程
【VGNフォーラム - Revenge Event schedule.】
http://www.vendettagn.com/forums/showthread.php?12050-Revenge-Event-schedule

20150613eventtime.png

訳:

リベンジイベントの日は以下のようになります。:
土曜日:サーバー時間13時~15時の間
水曜日:サーバー時間17時~19時の間




日本時間になおすと、(時差は9時間)
土曜日:22時~24時の間
木曜日:2時~4時の間


各自カレンダーにメモしておきましょう^^
VGNのリベンジイベントでは、時限制の新サブや低レベル武器、真261武器などが手に入りますので、
今からVGN初めてみようかなぁ・・・という方も、このイベントで武器を拾うことが出来れば
序盤の武器には困らずに済むかも知れませんね。

リベンジイベントのマップごとの参加レベル等、詳細は以前の記事のこちらからどうぞ!
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

