破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。


更新再開します
突然の事でお騒がせしました^^;
とりあえず最低限のものだけ拾って、和訳しておきます。



【LHGN】
・6/4 アップデートのお知らせ
・6/26 週末レベルリーグイベントのお知らせ(HUNT FOR FUNCY)

【VGN】
・新マップ導入&大規模パッチv2279
・6/20 フットボールイベント予定
・リベンジイベントのスケジュールについて



1週間あまりで両サーバー、新しいものが増えて面白くなって参りました(^ ^)
また徐々にWikiの更新も追いつけたらいいなぁと思います。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


再開!
( ゚∀゚)o彡゜みーたん!みーたん!
最近れべるあげに必死なぴよとくるさんなのです
いっしょにあそんでー
( ゚∀゚)o彡゜みーたん!みーたん!
ぴよ | URL | 2015/06/15/Mon 16:13 [編集]
>ぴよ殿
( ゚∀゚)o彡゜ぴよたん!くるとん!
いつもいつもコメントありがとう><

今回実装されたフォロンルインS3、是非是非行きたいですねえ^^
こちらこそ、いっしょにあそんでーー
盾よろぴよおおおおおお(笑
Miitan | URL | 2015/06/16/Tue 19:38 [編集]
ふ……ッ。これで、長きにわたるMiitranの代役も終わりか……(というほど仕事してない)

これからも特技、「詳しくはMiitranのブログにて」を使えるようよろしくお願いしますよ?(ゲス顔
20円王 | URL | 2015/06/17/Wed 05:12 [編集]
>だまさま
ちょっと待った長くない長くないwww
翻訳お疲れ様でした^^

最新マーリン情報は今後もこちらでどうぞ!!
いっぱいリンクして下さい(^o^)
Miitan | URL | 2015/06/17/Wed 14:44 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/06/18/Thu 07:21 [編集]
>素敵なエイ様
コメントありがとうございますっ
心配かけました><
早速Wikiに反映いたしました!積もる話はゲーム内で(^ ^)
Miitan | URL | 2015/06/18/Thu 19:35 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

