破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【VGN】2015/6/24 バグ修正メンテナンス
【VGNフォーラム - Bug fixes. (24/06/2015)】
http://www.vendettagn.com/forums/showthread.php?12065-Bug-fixes-(24-06-2015)&p=117138#post117138

Bug fixes. (24/06/2015)
Fixed an issue with Laglamia Teleport going to - Dmitron and Forlorn Ruins S1.
Fixed PvP candy. Needs confirming.

訳:

バグ修正。
ラグラミアからドミトロンとフォロンルインS1へ飛べなかった問題を修正しました。
対人用キャンディを修正しました。要確認です。





この頃バグ?が多いVGN。
それ以上にたくさんの新しいコンテンツが実装され、連日の湧きイベントや週2のリベンジイベントで
人口は少ないながらも、最近盛り上がっているように思います。(^ ^)

バグと言うのは、
エボのボスが強化された影響で、エボに登場する普通のボス(ミュエル・デュラント)まで
何故か大幅に強化されていたり、
ギルド加入関連バグがあったり、時々釣りの釣果とフレンドリストが一時的に消えたり。
ハンマブリの新サブ、ブルードラゴンストーンが著しく弱体化したり、などなど。
(クエイクストーンは前回からの据え置きで、バルシャのファイブズが2発で沈むほどの火力)

それから聞いて試してみたのですが、スピが30%で発動するエタカ仕様になっており
非常に燃えやすく快適な狩りが楽しめるかも。(いつの間に??
エタカなど、いろんなデータからいいとこ取りしているんでしょうかね~。
マーリンにはさらなるアップデートに期待したいところ・・・。


エボはかなり美味しい感じにリニューアルされ、神石が沢山手に入るようになったそうです。
そんなわけで連日エボは予約でいっぱいになっています。
VGNのエボ予約申し込みは午前1~5時(以前のアップデートで延長されました)
開催時間は、朝の5時・6時・7時・8時・9時となっています。
大分ボスは強化されたようですが、ギルドでチャレンジしてみてはいかがでしょうか?(^ ^)
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.