破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】2015年7月3日 メンテナンス
http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/2736-maintenance-2015-07-03/

Some small fixes today and regular maintenance tasks.

- 400 Axe animation fixed, it will no longer look like sword.
- 400 Axe damage fixed
- Unstable Dragon Demolition Recipe drop added to Reptile Jaws
- 400 Recipes unstable message removed
- Kick to start in the last boss room removed because it caused problems

訳:
本日いくつかの小さな修正と、通常のメンテナンスタスクを行いました。

・Lv400斧のアニメーションを修正しました。もはや剣のようには見えません。
・Lv400斧のダメージを修正しました。
・Unstable Dragon Demolition RecipeのドロップをReptile Jawsに追加しました。
・Lv400レシピから不完全のメッセージを削除しました。
・ラスボスルーム内でスタート地点に戻される機能について、問題が発生したため削除しました。




400武器の作り方・400武器レシピの入手方法・強化についてはGM Larsが
フォーラムに詳しいガイドを書いています。→こちら
まだSSは貼れていませんが、文字だけはWikiの方に訳していますのでこちらをご覧下さい。
Lv400武器を目指す方は既にShoutbox等から情報入手済みかとは思いますが、
Lv400武器は作成後にトレードが出来ないので、使用するキャラで作成して下さい
公式にアナウンスされています。作成予定の方はご注意下さいね。

Wikiの方は近日中に完成させておきます。(^ ^)


前に釣りの景品のGift BoxからDDの不完全レシピが出たんですが、
使うあてもないし、早く売っておけば良かったな~・・・><
しかし今までS1でのドロップがなかったというのが、拝金主義不公平な話ですよね。

そろそろLv400に向けてスタートしたいな~と思いながら
今日もねこあつめをポチポチしているMiitanに、誰かガツンと喝を入れてやって下さい・・・。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


(ΦωΦ)ねこあつめしてる場合じゃないYO!
みーたんさん、いつもわかりやすい翻訳&まとめくれてどうもありがとうございます!
あまりねこあつめばかりしてると、くる㌧とぴよさんが、トラ装備になるよ!(意味不明
とりあえず、言いたいことはみーたんさんがいないと淋しいよ!
たまには遊びに来てね!
S2のボスの引き方と安置も覚えていつでもボス狩りできる準備はできてるからね!(ビックマウスなくる㌧ですがお許し下さい・・・・
xACIDx | URL | 2015/07/04/Sat 15:45 [編集]
ついさっき、DDのレシピが7Gで売れましたよ!
今ならまだ売り抜けるかもしれません。
cazu | URL | 2015/07/06/Mon 17:11 [編集]
>くるとんとん
いつも気にかけてくれて、ありがとうありがとう…(T_T)
もうぴよたん共々400達成しちゃったかな?!

なかなか長い時間はパソコンに向かえなくて、最近はLHGNかVGNのどちらかで
ペット放ったらかしにしてることが多く、時々放置しすぎてペットが餓死していますw
でもいつかはフォロンS3で一旗上げてやるぞー!!と思っているので、レベル上げも
無理せずチマチマ上げていこうと思っていますっ
狩りの時には鉄壁のくるとんに盾は任せたっっ
またみんなで遊ぼうね〜!ぴよぴよ(^◇^)


>cazuさん
な、なんと!それは急いで売りに出さねば・・・っ
早速明日から露店に並べてみます(^ ^)
情報ありがとうございました!
Miitan | URL | 2015/07/06/Mon 20:04 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.