破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
7/11のにゃんこ事情


「池と床の間」に引き続き、2つ目の模様替え「ウッドデッキ」を買ったので、
明日の朝、餌が尽きてネコ様たちがお帰りになった後に
ガラッと模様替えしようと目論んでおります。(^_^)
ちなみにネコにはそれぞれ好き勝手な名前を自分で付けているんですが、


ちゃっかり「みーたん」が住み着いていますw
うちの庭の常連さんですね~。
みーたん、それは一体何に詰まってるの?!と思った方、
これは、かのにゃんこマイスターRickt氏も絶賛の花瓶です。

iPhoneやAndroidユーザーの方は是非やりましょう( ´ ▽ ` )

あとInstagram見てると、いろんなレア猫があるんだなぁ~!と発見があるのですが
攻略サイト見たら負けだと思ってる・・・。
でもネコ図鑑コンプリートしたい気持ちと板挟みでつらたん><


・・・・・

え!?ラグハイム?
LHGNでウィンドウショッピングしたり、転売を目論んでいろいろ買い占めたり、
VGNでマグマ靴にダイヤ入れて+3にする作業をしていますっ
ガツガツとレベル上げもしたいのですが、あまり長時間狩りが出来ずつらたん・・・。
みんな!1000時間ぶっ通しでフォロン狩り出来る力をオラに分けてくれ!!頼む!!!

元気玉買います




以前に書いた新しいプライベートサーバーの方は、着々と準備が整っているようです。
ただ、プログラマーが足りなくてコンパイルに膨大な時間が掛かっているとのこと。汗

早ければ今夏にもリリース出来るのではないか、とオーナーの方から聞きました。


既存のサーバーからユーザーを奪い合う、ラグハイムの戦国時代が始まる・・・?




でも軽~く&ゆる~く遊ぶだけなら、LHGNかVGNで十分だなんて口が裂けてもry

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


花瓶はやっぱりインパクトあるなーw
是非とも「くりーむパフェ」を激写したいところですが、
全然くりーむさんが入ってくれないorz(そもそもめったに来ない)

自力でてちょうコンプ目指すなら、やはり色んなものを置いてみて、
ごはんは刺身、ですかねー。
なかにはカリカリで来て刺身で来ないようなレアねこさんもいるけど…。
Rickt | URL | 2015/07/12/Sun 14:16 [編集]
>Ricktさん
なるほど、刺身ですか〜!!
大枚はたいて用意した刺身をまんぞくさんに食べ尽くされて呆然とすることもw
気長〜にねこさん達を眺めていこうと思いますっ

くりーむさんは今のところ6回来ていて、目撃したのは確か2回だけなのですが
その時に運良く花瓶に突っ込んでいるところを激写しました!
これまた、非常〜にかわゆいですw
Ricktさんも早くくりーむパフェに会えると良いですねえ(^_^)
Miitan | URL | 2015/07/15/Wed 22:15 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.