破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
7/15 日記?月記?
最近ねこばかり集めていて日記のネタが無いなんて言えない

VGNの方は例のマグマ靴が呪われているみたいで永遠の+3から脱出できず、
コス作成は断念してしまって、杖の強化も詰んでしまったのであとはイベント待ちかなって感じで・・・。

そろそろ本気出してLHGNの方のレベル上げでもしようと思って・・・
でも1個持っていたはずの経験値+10%Up腕輪が行方不明になってしまっていて、
仕方ないから安いしもう1個買うかー・・・と思って1.5億で買って

買っただけで安心して、倉庫前放置して Zzz...

・・・(´д`;)
あと何時間ぐらい狩りしたらLV361→400行けるのかな・・・。

( ゚∀゚)o彡゜<ジャンケン!ジャンケン!課金!課金!


ねこあつめしよ・・・・



@おまけ@
アンドロメダなら懐かしの御方を激写!!
十数年経っても色褪せないLaghaim(´д`*)ハァハァ
キャプチャ

さりげなくエンタヌルリングが・・・ッ
Miitanのモチベ↑上がる↑↑

でも最近レベル上げする時間がない↓

ヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


ジャンケンでも課金でもなくやる気の問d・・・うわなにをするやめrあwせdrftgyふじこlp;@
20円玉 | URL | 2015/07/16/Thu 01:51 [編集]
>だまさん
そ、それだっ(O_O)
世の中の大抵のことはやる気次第で何とかなるはず・・・。
ところで、やる気は何処で買えますか?!w
Miitan | URL | 2015/07/16/Thu 08:11 [編集]
ブログ登場ありがとうございますー!

Miitanが400になるときを、首を長くして待っています。
ぜひ、s3ご一緒させてください!

ところで、ちょっとお聞きしたいことが。

情報通のMiitanへ。

LHGNのドレイクについて、何か知ってませんか?
我々が狩ろうとして、ドレイク部屋に入場しても、すぐロビーに戻されてしまいます。(装置は所持してて、部屋に入ると消滅する)
もしかして、未実装・・・??
知ってたら、教えてください。
hiiro | URL | 2015/07/20/Mon 21:55 [編集]
>hiiroさん
こちらこそ、コメントありがとうございます!
S3目指してちょこちょこ狩り頑張りますw

ドレイクの件に関してですが、私自身は狩ったことがないので詳細分かりかねますが
フォーラムで検索した所、英雄セットが貰えないバグは最近あるそうですが
ドレイクが狩れないという内容はヒットしませんでした。
試しに今日ドレイク部屋に入りましたが、hiiroさんと全く同じ現象です。
参考にならず、申し訳ないです><
Miitan | URL | 2015/07/21/Tue 18:32 [編集]
Miitanさん
ご丁寧に、フォーラムまで調べていただいて、ありがとうございます。

英雄セットがもらえないバグがあるんですね。。
英雄になりたくて、ドレイク倒そうと計画していたので非常に残念です。。

また何かしら、情報が入りましたら、教えてくださると嬉しいです!
hiiro | URL | 2015/07/23/Thu 00:21 [編集]
>hiiroさん
了解しました!
あまり私自身ボス狩りはしていませんが、フォーラムは結構頻繁にチェックしているので
新たな情報が見つかり次第またブログに載せたいと思います(^_^)
ラグハイムプレイヤーの方々といろいろ情報交換出来ればと思っていますので
何かありましたらまたコメント下さいね。
Miitan | URL | 2015/07/26/Sun 22:05 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.