破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
7/16 日記
★LHGN
そろそろレベル上げ本当に頑張る・・・!!

貯まったLPでジャンケン1セット買って、ミニラッポ1個分も頑張って計1時間でブルLv362。
じゃんけん30分で17億ぐらい稼いだかな?(約1/2レベル分相当)
エイもLv400まで上げるのは厳しいので、ダメージPT組んでエイはバフだけ。
まあ、私がS3行けるようになるころには・・・くるとんがLv500ぐらいになってると思うの☆(≧∀≦)てへっ
バフはお任せっっ

そういえば、今日はS1のハンマーテイルからカイリ360兜の完全レシピが出ました。
このドロップは以前にも報告があったのですが、本当に出るのかー!!とびっくり。
LHGN&VGNともに、フォロンルインS1&S2のドロップ情報をWikiで収集していますので
頻繁にフォロンへ行かれる方は是非ご協力頂けると助かります。^^


@おまけ@
また新しいラグハイム発見。
もう何個目のサーバーか分からないです。。
http://37.251.160.53/

今のところ、このLHGlamorousには潜入捜査の予定はありません^^;
7/14にオープンしたばかりのサーバーのようです。
やってみようかな?と言う方は例によって自己責任でお願いします。><
全然知らない人のサーバーなので(´д`;)

おそらく管理者はタイ人・・・だと思われます。(調査中)
一応Whois検索では東ヨーロッパのルーマニアになっています。

4_20150716163002b47.png
こんな感じで制限武器がドロップするようで、武器には困らない模様です。

Facebookのグループでは、イベントの様子も公開されています。
3_20150716162959816.png
2_201507161629594e6.png
1_20150716162957d60.png




ところでタイハイムとLHUって息してますか・・・?
ずーーっと運営に放置されているみたいなので、既にクライアント消してしまいました。。
今後もこの状況が続くようなら、上記二つはこのブログで情報拾う必要も無いかなぁと思っています。^^;
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


スルーするー
ルーマニアというだけで危険信号が灯るようになってしまいました。

もはやLaghaim上では Romania = DemiGod = ..... が定説なので :-<
弱エイ | URL | 2015/07/16/Thu 22:50 [編集]
>弱エイさん
あの悪名高いチーターギルド!><
ユニバーサルの方でもDemiGodが高速でレンを駆け巡り、しかも全部放置の悪い運営だったので
見知らぬ新しいサーバーはちょっと懲りました・・・。
中華鯖同様、私もスルーする〜♪でいこうと思ってます。

なんだかんだで今のところは、LHGNとVGNが一応安心して遊べるゲームですしね(^_^)
今後新しいサーバーが出来ても、余程面白い独自のコンテンツを次々公開しない事には
ユーザーを獲得することも厳しいでしょうし、こちらもあまり伸びないような気がします。
Miitan | URL | 2015/07/17/Fri 05:31 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.