破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
みーたんファッションカタログ in VGN
◆桜をバックにいつもの黒魔術師みーたんスタイル
4_20150717182216a0c.png


◆自称・高貴なるマダムスタイル
3_2015071718221408d.png


◆凛々しい立ち姿のナース鰤
1_2015071718221219d.png


◆悪い子はいねが~!スタイル
2_20150717182214cf9.png


LHGNもVGNも、もっともっとファッション装備増えるといいな~。(切実)
実用性はなくてもオンリーワンな装備がいいのだ!

柄物には、その柄の中にある色を別パーツに合わせるのがセオリーですが
(例えば武者靴に赤が入っているから変に国旗マントではなくハイメタマントを合わせる、等)
グレーのEnpelaやら青のCrestやら、もう滅茶苦茶だよ・・・。(O_O)
これからお金貯めて少しずつ着物や韓服も買おうかなと。


着物といえば自魔機姐さん・・・(古すぎて誰も思い出せないネタ



関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.