破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】各種お知らせ(経験値2倍など)
【LHGN - shoutbox】
@ Lars : (17 July 2015 - 08:38 PM)
We do not discuss cases of ban in the forum. Who open a new topic again about ban will have their account banned of forum. THESE ARE THE RULES!

@ TheShadow : (19 July 2015 - 04:35 PM)
**INFO** EXP Event ends next Sunday, 26 July 10pm Servertime

@ Lars : (20 July 2015 - 05:47 PM)
When you make a Screen, use //timecheck for show servertime. Screens without //timecheck no will be more accept.

訳:

・私たちはアカウントBANのケースではフォーラム上で議論しません。
再度BANについてのトピックを立てた人はフォーラムのアカウントをBANします。
これらはルールです。

・経験値イベントの終了は日本時間7月27日の朝5時までとなります。

・SSを撮る際、サーバータイムを表示するために//timecheckを使用して下さい。
//timecheckのないSSでは受付出来ません。




レベル500台のトップレベルのカイリの人(インドネシアの方だそうです)が
攻城戦中の故意のサバオフ使用でBANされたそうです。
真偽のほどは不明ですが、フォーラム上でかなり揉めています。(^^;;

経験値2倍は引き続きもう1週間あるようですから、レベル上げが捗りそうですね!

SSを撮影した時に日時がチャットログに表示されますが、これはコンピューター時刻です。
日本なら日本時間が表示されるわけで、やはり証拠SSとしては//timecheck必須ですね。

他にも、LHGNではLv500補助防具の作成方法がフォーラムに紹介されていますので、
近々Laghaim Wikiにも掲載したいと思います。^^

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


> //timecheckのないSSでは受付出来ません。
SS 撮った時に表示される行の先頭の [ ] 内をサーバー時刻に
すれば良いだけな様な?
あまりカスタマイズしたくないって事なんですかね~。
donan | URL | 2015/07/21/Tue 23:51 [編集]
>donanさん
確かに、プログラム的ににそれが可能であれば実装して欲しいですね~。
チーターレポートなど、//timecheckコマンドを打つ手間が非常に煩わしいですし・・・。
おそらくですが、VGNのマーリンなら二つ返事でやってくれそうな気がしていますw
Miitan | URL | 2015/07/22/Wed 14:04 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.