破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。


みーたんのどうでもいい戯言1
LHGNのレベル上げは、やるやる詐欺に終わってしまっていてLv361→363・・・。
結構360からの必要経験値つらたんですなww完全になめてたwww
2倍期間にガンガン詰めてレベル上げるつもりだったのが、フォロン装置2日使って時間切れに。。
深夜にガッツリ夜更かしで数時間やれなくなったのが(禁断症状的な意味で)辛いよ~~。
要するに夏バテってことですね!(⌒▽⌒)
暑いからってアイスとそうめんばっかり食べてたらダメだよ!!
おねーさんとお約束だよ^^(←BBAはすっこんでろ


日本のラグハイムを始めたのは2002年春。
その時、種族村があったことは後から知りました。
(長いこと神殿南のサソリや亀狩りばかりしていて、移動装置の存在を知らず。)

旧シャイロンの移動装置の長い長い稲光、ガマを引っ掛けてはめ狩りしたあのテント、
旧デカレンの階段下、コツコツと採集に精を出したウルバン部屋・・・。
マーリンお願い!あの世界がまた見たいのおおおおお
エタカの世界で、しかもタダで遊ばせて貰って贅沢言うなゴルァ!と言われそうだけどwww
もう大昔のことだからサーバーデータがあるかどうか…(^^;;

あと個人的にはウェディングドレスとネコの手の実装に期待している・・・。
エタカオリジナルの光輪シールド実装したんだから、出来るんじゃないかなぁ。
いろいろとフォーラムで(ダメ元で)マーリン様に直訴してみようと企んでいます。
例えば、だまさんの直訴によってVGNの双剣ブリがブルを超越するほど上方修正されたり
バグも大体すぐに修正されてどんどん良くなっているので
他にもアイディアがあればマーリンにお願いしてみてはどうでしょうか~。

日頃からそんなことばかり妄想してるからレベル上がらないんだよ??というツッコミ禁止

結局何が言いたいか謎の〆になってしまいましたが、ログインさぼりすぎてネタが無いのww
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


おいらの数度にわたる熱い要望チケットが実を結んだのか、前から予定があったのかは定かではありませんが
ランキングや狩り場にいるハイブリを見ても剣鰤TUEEEEしてるのは自分くらいなのは事実ww

剣鰤がどのくらいツエーくなったかというと……せっかくなのでブログネタにしよう。
だま | URL | 2015/07/25/Sat 21:34 [編集]
>だまさん
ハイメタマフラー(双剣)の上位ブリ、そういえば見ませんね><
ストーンでの楽々宝石掘りがやめられないハイブリ勢は、私含め結構居そうですがw

上げて〜↑↑落とすっっ↓のがマーリン流なので、それがやや心配なところです。。
パロム然り、エイも然り。(なおカイリは下げっぱなしの模様・・・ッ)
今後のマーリンから目が離せませんなぁ(O_O)
Miitan | URL | 2015/07/26/Sun 22:06 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

