破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】1周年イベント予告
【LHGN - Shoutbox】
@ Lars : (25 July 2015 - 02:24 AM)
To celebrate one year of the server is coming a new "Event Level" with great prizes. Soon more news.

訳:
サーバーの1周年に向けて、素晴らしい賞品とともに新しい「イベントレベル」を予定しています。
続報はまもなく。




いやはや、2014/8/28にオープンしたLHGNも来月で1周年ですね。早いもので。。
1月のレベルリーグのようなものですかね~。
とりあえず続報に期待しましょうか(^_^)





話は変わりますが、
Laghaim Universal公式HPがお亡くなりあそばしたようです。(合掌
サーバー自体が生きてるかどうかは分かりません…。
(誘ってしまった皆様へ→本当に本当にすみませんでした><)

でも、古き良きエタカ時代に必死で180武器を探してPTでカン狩りした事を思い出して
かなりセンチメンタルな気分に浸れました。爆
アイテムが無ければ無いなりに、不便でも遊べるエタカの 中毒性 面白さは
それはそれでちょっと楽しめました^^

でもLHUの運営にはがっかりだよ・・・・。



それから、近日中にはさらに新しいサーバーがオープンする予定です。
オープンしたら、少し様子見がてらそちらに遊びに行ってみようと思っています。
帰ってこれなくなったらサーセンwww


エイ、ブル、カイリとやってきたけど、次はヒューかハイブリかなぁ・・・。
安心安全のブル1stが一番長続きしそうですが、スレ拾うまでが過酷すぎて辛くて悩む。。
でもブルやり込んだら、シールド種族が非常に面倒になってきたよ!!
POT連打してただひたすらBC撃ってれば勝つる!みたいな単調な遊び方がいいの・・・。

ここまで書いて自分自身のエタカ中毒ぶりがやばいと(O_O)
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.