破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。


Laghaim雑談いろいろ。
LHGN&VGNともに、レベルリーグの詳細が発表されましたね~。
随分手抜きになってしまって申し訳ないのですが、一応現時点までの情報を和訳していますので
興味のある方はチェックしてみて下さいね。

LHGNレベルリーグ(8/5~9/2)
VGNレベルリーグ(8/1~8/31)

Miitanの予定はと言うと、気合でLHGN400まで行けたらいいんですが・・・・。
なかなか時間が取れないのと、おそらく1カ月で350以上にすることは無理だと思うので
思い切ってどちらも参加せずにVGNで適当にペット放置で夏箱集めながら、
LHGNでMiitanブル400も目指しつつ?
1ヶ月がっつり時間取って別のこと(Laghaim Wikiの編集含む)でもしようかと・・・。

ラグハイム関係と言う時点で全然別のことになってないZE☆ミ


さてさて。

本題はレベルリーグに戻りますが、私の身の回りでは「本気参加するZE☆」という話は
あまり耳にしないですね~。(Miitanがぼっちだという突っ込みは不可w)
ラグハイマーの皆さんのご予定はいかがですか?
LHGNのラッキーリーグ専用キャラ(Lv275+)を大量に作成してガーディアン25人に挑戦するなど
ちょっと邪道な楽しみ方もありなのではないかな~と思っています。


両サーバーのレベルリーグに関して、Miitanが注目の部分を挙げてみると・・・

【LHGN】
- ラッキーイベントも含め、全体的に大盤振る舞い。 ←←ワッショイワッショイ
- Lv400まで頑張るなら?今でしょ!! ←←もはや死語
- トップ1・2位入賞で選べる”英雄セット+0”(防御値3000近く・永久使用可) ←←超欲しい


【VGN】
- レベル到達賞品が最低でもLv359以上 ←←泣きたい
- トップ1~3位入賞で選べる”選んだコスチューム一式” ←←好きなもの選んでいいの?本当にいいの?!
- 4・5・6・7位入賞で貰える黒騎士の色違いコスチューム(金・銀・銅・青) ←←個人的には白騎士が欲しい
- 同時進行の「サマーイベント」がウマーすぎてレベルリーグどころではない ←←マーリンは神


参加される方は、夏もたけなわですし熱中症など健康には十分ご注意くださいませ^^

VGNの夏箱からGD出たよ!メタ防具コス作るぞ~(・∀・)
他の人はGRDやミニペットも出しているとか・・・!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ マーリン神~!!

Laghaimer's BBSにてVGNサマーイベントの情報募集しておりますっ
もしVGNで箱収集している方がいらっしゃいましたら、是非いろいろ教えて下さい~。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

