破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
ブラジルプライベートサーバー ~地球の裏側のLaghaim~
やっと・・・やっと・・・!!ついに念願の、知人のサーバーがオープンしました。
その名もKaos Revenge!
http://www.kaosrevenge.in/

が・・・!!!


ブラジル鯖なのでフォーラムもお知らせも、ゲーム内アナウンスに至るまで
全てポルトガル語です(´д`;)幸運システムのメッセージが読めないお...

バージョンは、LHGNやVGNの韓国バージョンではなく、どちらかと言えばエタカに近い
旧バージョンです。
少し前にオープンしたLaghaim Glamorousと同じバージョンです。
Laghaim Glamorousの場合、クライアントは韓国語/日本語/タイ語の三種類から選択できますが、
こちらは多言語に対応していません。(キャラクター名は半角英数のみ)

ちなみに、同じオーナーさんが今後国際サーバーも立てる予定があるそうです。
本格的にプレイするなら、そちらが立ってからでいいかな~と思ってはいますが、
時々ブラジルサーバーにも遊びに行ってみます。

今後の発展に期待です。^^

もし、ブラジルサーバーやってみようかな~という奇特な方は、
起動が上手くいかない場合、ラグハイム(Revenge)のフォルダを開いて
・LaghaimNew.exeをLaghaim.exeに名前変更する。
・互換性をWindows XP sp3に変更する。

上記2点をお試しください~。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.