破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。


【LHGN】ゲーム内ルール改定 2015.8.1【重要】
大きく変更は無いですが、今までちょこちょこ登場していた新ルールがまとめられて
分かりやすく改定されていますので和訳しました。LHGNでプレイしている方は要チェックです。




http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/2808-ingame-rules-must-read/#entry13498

ゲーム内ルール

・ハッキング/スキルエディット/アカウント及びアイテムをお金で売買すること(RMT)/
外部プログラム/詐欺行為やアカウントを売ったり交換したりする広告/利益のためのマクロ使用/
このルールは言うまでもないことです。
また、あなた自信が儲けるためにチーターと共に利益を得ることも含みます。
(チーターとパーティを組んだり、ボスを倒すヘルプを受ける等)

1回目=永久BAN


・バグ利用(例えば、安全地帯から敵を倒したり、ブルカンの175スキルを悪用する行為)

1回目=3日間BAN&プレイヤーへの警告
2回目=7日間BAN&キャラクターレベルを-150&全てのアイテムを削除
3回目=永久BAN

もしそれが深刻なバグとみなされた場合、初犯でも永久BANの処罰とします。
全てのケースはGMチームが分析します。


・侮辱、嫌がらせ、スタッフ(管理者、さらにスタッフメンバーとして挙げられているGM)への侮辱、
不正やえこひいきの確かな証拠もなしに、スタッフを非難することや
bitch, fuck you, gayのような過激な侮辱や冒涜は処罰されます。

1回目=1日間BAN
2回目=3日間BAN
3回目=7日間BAN
4回目=永久BAN


・嘘の動画やSS

1回目=永久BAN


・他の全ては管理者の判断によります。


【覚え書き】
・人種差別的あるいはセクシャルなキャラクター名は容認されません。
管理者によってキャラクター名を変更されます。

・アイテムやレベルをGMにねだること
警告が発生します。

・不正アクセス
容認されません。IPごとBANになる可能性があります。

・ハラスメント
BANの期間は管理者が決定します。

・[GM]や[Admin]を詐称すること。
スタッフの一員でない場合は、上記の名称/タグは不必要な混乱を防ぐため許可されません。

・アイテム購入について
アイテムの売買、または製作の際にはSSを撮って下さい!
その証拠なしでは、増殖品をあなたが買ってしまったり、アイテムが消失した場合に
あなたにアイテムを返却することが出来ません。

・SSや動画について
あなたがSSや動画を撮影する場合、//timecheckを使用して、
サーバー時間が分かるようにして下さい。
//timecheckが無い場合、そのSSや動画は受け付けられません。

注意:このルールの変更前に永久BANされた全てのケースはBAN解除されません。

・他の全ては管理者の判断によります。



フライングクラッシュのバグは当初からありますが、故意でなくても発生するので
これは運営側で直すことが不可能なのでしょうかね・・・。
FCバグは、そのバグが発生している状態を自キャラから確認することが出来ません。
ブルで赤狩り中に、FCで赤の股下に滑り込むと十中八九そのバグが発動してしまいます。

そのバグが起きている事を私は気付かず、一度他プレイヤーから指摘されたことがあって、
それ以降、スキル自体再配分で0に削ってしまいました。^^;
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


S1なんて安全地帯ばっかりぴよ

このまえ引き狩りしてたら、The Shadowに「安全地帯から攻撃するな!」って
怒られたぴよ ぶぅぶぅ
ぴよ | URL | 2015/08/01/Sat 21:21 [編集]
FCとシャドウスラッシュのバグはずっと直らないんですかね…。
バグってることに自分で気付けないのがアレすぎるわけですが、
なんとなーく「あれ、今バグってね?」って感づける現象として
「レーダー範囲が移動前のままになってる」というのがありますね。
キャラはスキルによって移動してるんだけど、敵や他のキャラが見える範囲が
移動する前と変わってなくて、移動した方向ではやけに近い敵なんかも
見えたり消えたりするという…。
まぁ、直されるのが一番ではありますが、どうもそれも期待できない以上、
使ったらすぐ一歩歩く!もしくはスキル自体取らない、ですな…。
剣ブリなんかじゃ多分恐らくですがダッシュでも発生してるので、
振らないってのは無理なんですけども…。

ところでやっとうちでもくりーむパフェ撮れました!
長い戦いでした…w
しかも撮れる少し前に「入ってたけど見る直前に帰ってた」ってこともあり、
嬉しさもひとしおでしたなw
Rickt | URL | 2015/08/02/Sun 04:56 [編集]
>ぴよぴよ
そう!あの妙なマップ本当に何とかして欲しいところです。
VGNはたった1週間でそのバグを直してくれたんですが、
LHGNなんて韓国ver.になった3月からそのバグ放置ですからね・・・。

そんな見間違いで警告するぐらいなら、早くバグ直せー!!と
Miitanは言いたい。TheShadowの胸ぐらを引っ掴んで言いたい。ヽ(`Д´)ノ


>Ricktさん
スキル削ってしまったので試してませんが、おそらく直せないのでバグ悪用の所に
書いてあるんでしょうね~。
LHGNの場合は、自力でバグ修正出来ないのかも知れませんね。(´д`;)

確かに普通の狩場で発生した時なら、敵が移動前の位置に行ってしまうので
「今バグになってたな」とわかるのですが、赤王龍のような遠距離攻撃モンスを
ペット盾で位置固定してしまうと全然分からないので、怖いですね。
折角レベル上げたキャラが冤罪BANされるなら、スキル削るのが無難かも・・・。

それから、くりーむパフェおめでとうございます!!
私も結構見逃しているねこさん達が多く、ねこ手帳を見てみると
黒塗りのねこさんが何か所か残ってしまって、ソワソワしてしまいます・・・w
Miitan | URL | 2015/08/02/Sun 15:51 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

