破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】さようなら GM Rise
【LHGN - GOOD BYE】
http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/2809-good-bye/#entry13519

訳:

別れの挨拶:
私はこの声明を通して、
スタッフとプレイヤーの皆さんにさようならと、このゲームでGMとして働いた11ヶ月は良かった、
ですがそれに今終わりが来たということを言わなければいけません。
私は個人的、あるいは連続したプライベートなプロジェクトをいくつか持っていますので、
LHGNのための時間が無くなるでしょう。
このグループの一員として自分をそのままにしているのは不公平ですし、欠席というのは
私よりも適性のある、または私と等しい誰かのための席を占有してしまうかも知れないからです。

闘うことも、運営していくことも、容易な試合ではありません。
私達はいくつかの進む道を持っており、そして時々、たくさんの素晴らしいことを
教えてくれるはずの近道が現れるでしょう。

管理者、GMチーム、そしてこのサーバーの全てのプレイヤーに大変感謝しています。
(それは私がBANした人達でさえもです。彼らがいなかったら私の仕事が必要でなかったでしょうから)




(↑ここで、Riseに誤BANされた人は本気で怒っていいところ↑)

初期からLHGNにいるGM RiseがGMチームを去る事になりました。
約1年近くお疲れ様でしたm(_ _)m

ところで・・・・
Riseの言う、連続的なプロジェクトって何だろう?と気になった方はこちらからどうぞっ
あ・・・なーるほど!と思った方は今日から貴方もそこの住人です。(O_O)
もしRiseファンの方がいらっしゃいましたら、少し遊びに行かれてみては^^

原文は追記に保存しておきますね。



Farewell:

I've been through this statement say goodbye to staff and players were good 11 months of work in this game now comes to an end. I have some personal and private projects which will be giving sequence and will not have time to LHGN, it would be unfair on my part to keep myself within this group and so absent, I may be occupying a seat that someone with equal or better qualifications than I .

It's not an easy match, and neither with fights with management. We have several ways to go, and sometimes appear shortcuts that can teach us many good things.

My special thanks to the Administrator, the GM team and to all players of this server (even those I ban, without whom my work would not be necessary)

関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.