破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】種族間バランスのアップデート 他バグ修正
【LHGN - Race Balancing Update】
http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/2814-race-balancing-update/

Today a few changes in the character skills.
GM Lars and TheShadow have been working hard to improve the skills of the "weaker races" to be about as strong as a Kailipton.
We have chosen not to make kailipton weaker, but to make the other races stronger!

The monster in the safezone of S3 has been removed

Some items that did not work are removed from the LP Shops

訳:
本日、キャラクターのスキルについて少し変更をしました。
GM LarsとTheShadowは「より弱い種族」のスキルがカイリプトン同様に強くなるよう
改善するためにとてもハードに働いています。
私達は、カイリプトンを弱くするのではなく、他の種族をより強くすることを選びました。

フォロンルインS3の安全地帯にいるモンスターを撤去しました。

動作していないいくつかのアイテムをLP Shopから削除しました。



併せてこちらの「(パッチ後の)種族のバランスについてどう思いますか?ご意見どうぞ」という
スレッドがGM LarsによってGeneral Discussionに立てられています。
このスレは管理者も見ているようなので、何か意見があればダメ元で書いてみると
後々のLHGNがより良いものになるかも知れません。
それとこのスレでLarsが言うには、
・ヒューLv300スキル(乱射)に変更あり
・双剣ハイブリのダメージ上昇
・現在パロムにバフは乗るはず

との事です。(他にもあるなら早く公式発表して欲しいところです。爆


最近ブルちょこっとやっただけなので、何処が強くなったか分からないかも知れませんが
とりあえず近日中にいろいろキャラ出してみようと思います。
エイがカイリ並みにガンガンPK出来るように過激な上方修正されてたら胸熱ですね!
でも、それだとエイじゃなくなっちゃうかな?w

あとサモンファイアがフレームスピアみたいに使い勝手が良くなれば嬉しいかも。
範囲拡大して、ターゲットを4→10に増やして、Wサモン着弾でのDCがなくなれば万々歳…
まあこれは私の妄想ですが・・・(^^;;

もし「このスキル上方修正されてるよ!」等々、お気付きの点がありましたら
コメント欄にでも教えて頂けると、助かります^^


とりあえず蘇生出来ないバグは出来れば早く直して欲しいな・・・。
メインエイの人達でも、もうとっくの昔にリザ削っちゃってると思いますが
ベアグリの奥地に引き篭りたい時、リザがないと凍結死&マラソンで辛いです。。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


こちらの記事を拝見してめっちゃ久々にLHGNで散歩してみました!
とりあえず気付いたのはスペーススラッシュの上方修正ですね。
神器ヴィジャヤ+0FO、ラッシュポーション使用、ブレード無し、
画面右上のバフに攻撃+10%と敵ライフ-10%有りの状態で、
デミガードを6~7割削ります。ブレード有りなら即死です。
他のスキルが強くなってるのかは、こっち来たのが久々すぎて不明w

ブレード上方修正のVGNは「ちまちま削れてた敵がなんか突然死んだ」感が
とても楽しいのですが、スペーススラッシュが最上位スキルに相応しい威力を
持ったLHGNの調整もなかなかいい感じに思います。
Rickt | URL | 2015/08/04/Tue 11:35 [編集]
>Ricktさん
情報ありがとうございます!
ハイブリプロRicktさんの貴重なご意見、本当に参考になります。(^_^)
一応例の双剣ブリはハイメタまで上げたのですが、300スキルの威力を知る事もなく
観賞用ブリとして寝かせてしまっていました・・・。

フォーラムの「ご意見どうぞ」スレによると、カイリ以外の300スキルは全て上方修正されたようです。
まだ私自身試せていないのですが、VGN・LHGNそれぞれオリジナルで種族バランスが変更されていき、最終的にどうなるのか
廃カイリハイムは今後も継続or一気に覆されるのか、その辺も気になっているところです。笑
Miitan | URL | 2015/08/04/Tue 20:45 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.