破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
8/6 雑記
巷ではレベルリーグで大変賑やかな夏でございます。
このところ暑い日が続きますが、皆様どうぞくれぐれも無理のないプレイを(^_^)

さてさて、Miitanはというと・・・。


Miitan「ブラジル人のお友達作りたいから私もKaos Revengeやるお」
管理者さん「ようこそ」

Miitan「(早速インストールしたよ!まずはエイでのんびりメタ目指そっかな^^)」

---翌日---
Miitan「Lv29でマゾすぎて詰んだ」
弱エイさん「w」


うっかり軽いノリで始めてしまったブラジリアンサーバー。
世界の裏側・ブラジルまで、お家にいながら駅前留学><
来年ぐらいにはポルトガル語ペラペラになって、友達100人作ってる予定・・・。

とりあえず、ゲーム自体はマゾすぎて辛い系。。
エタカやらタイに比べたら全然ましではありますが、
キャラ作成してラグラミアに降り立ったら、裸一貫で投げ出されるんですよ…(^^;;
ラッポもクーポンも、もちろん180武器も何も持ってません。
なんか布服や蜂のリングすら持ってないのww初っ端カラテカつらたんwww
とりあえずLv15からカッターリザード狩って、Lv29まで上げたところで心折れた。。
さらにはライフボーナスがないので、ダークソウルが脅威!!
こんな感覚も懐かしいし、エタカみたいで新鮮なのも面白いですけどね…(^_^)

しかしまあ、いかにLHGNというぬるま湯に浸かりすぎたかッッ(笑
ブラジルサーバーもごくたまにですが、今後プレイしていきたいと思います。

あ、かくれんぼイベントなんかも全部ポルトガル語らしいですけど・・・。(絶望


昨日LHGNにちょこっとINしてブル300スキルの威力を見たら、
ラッポ使用、怒髪なし、神器ヘイム+1でドミのライオンのライフがミリ残る!惜しい!
スピか怒髪なら一撃確実だし、もうちょい武器強化したらサクサク狩れるかも。
今までは今ひとつの威力でしたが、結構使えるスキルになったなぁ~と思いましたが、
でも最近聖殿狩りしてなかったので、正確な以前の強さを忘れちゃいました。。

何だか参考にならなくて申し訳ないです(O_O)
ちなみに、カイリ以外の種族の300スキルは軒並み上方修正されているようです。(Lars談)
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


とけすぎて・・・夏
みーたんさん、毎日暑くてバテてませんか?
くる&ぴよは、400になった途端目標をなくし(カッコつけてるけど、単に飽きたのは内緒)レベルリーグをちょっとやったりしてます。

エイの300スキルも確実に強くなってますねー
東口で、遊んでたらブルさんが強くなってる!でも、やはり本体はシールド持ち種族に比べると。。。な、部分もあるのかなーと思ったり。
PKで有利なカイリさんは少し辛くなったかも?
だけど、やはりレベル差にはどうにもならないものがあるようですね。
ACID | URL | 2015/08/07/Fri 09:40 [編集]
>くるとんとん
くるぴよ400ですか!おめでとう〜〜!!
念願のフォロンS3をエンジョイしちゃって下さいな(≧∀≦)
お土産待ってまーす(^_^)

エイ300スキルも結構強くなったのかな?!
メイン武器弱いし関係ないか〜と思って試してなかったので、今度意気揚々とテストしてきますっ

さてさて、私はすっかり夏バテ気味でそうめんヘビロテ→バテる→そうめん以下略…
ペット放置が捗ります><
お互い元気にこの夏も乗り切っていきましょう〜!
Miitan | URL | 2015/08/08/Sat 06:34 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.