破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。


第1回Laghaim投票:Laghaim(エタカ)をいつからプレイしていますか?
ふと思いついて、投票プラグインを左側に追加してみました。
(スマホ・携帯の方はパソコン版からご覧下さい~)

まずは「Laghaim(エタカ)をいつからプレイしていますか?」と、平凡でありきたりな質問ですが、
ブログを読んだついでにでもポチッとお願いします(^_^)
今回の投票期間は8月末までに設定してありますが、今後ちょこちょこ質問変えたりする予定です。
もし、質問についてアイディアがありましたら是非教えて下さいね。
(例:LHGN&VGNの歴代GM総選挙、などなど)←マニアックすぎ

よし、これでこれからもブログに書くネタが増えるぞっ

---------------------------------------

あまり書く機会もなかったのですが、
各記事にコメントや、拍手ボタンをポチッとして下さっている方もありがとうございます(^◇^)

拍手ボタンは特に意味もなく、押された回数がただカウントされていくだけの機能ですが
Miitanは「こんな駄文でも世界の誰かが読んでくれてるんだなぁ、ありがたや・・・」と
また次の記事を書くモチベにしております。
モチベだけは人並みにあるんだけども、だらだらしすぎてレベルが上がらないのは気のせい

ちなみに「続きを読む」を押そうとして拍手ボタンを押し間違う、というケースもあるとか><
そんなうっかり拍手もありがたく頂戴しておりますw
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

