破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】イベント期間の経験値カレンダー変更&その他お知らせ
http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/2807-calendar-exp-in-one-year-anniversary-event/

→レベルリーグイベント期間中の経験値カレンダーが変更になっています。
(理由はバグがあって修正できないため、とのこと。)
ぱっと見ですが、経験値3倍が無くなったかな?
お盆を過ぎて暑さは和らいできたものの、健康第一で楽しいプレイを(^ ^)


【Shoutbox情報】
(17 August 2015 - 08:48 AM)
Give your opinion about Guild War what can make in NPC GUILD. http://forum.lhgener...ild/#entry13748
@ Lars : (18 August 2015 - 03:20 AM)

→「ギルドNPCからできるギルド戦について、あなたのご意見を下さい。(フォーラムの当該スレへのリンク)」

弱エイさん補足:
このLHGNで話題になってるギルド戦とは、ギルドランクアップ(メンバー拡張)のためのギルドランキング戦ではなく、ギルド侵略戦のほうだと思います。

ギルド侵略戦は、数千万ライムをギルドNPCに支払って、特定ギルドに対して宣戦布告を行い、どこでもPKできるシステムです(ラグラミアの安全地帯などを除く)


こんな要らない子なシステムあったなんて知らなかった!!弱エイさんに感謝・・・。
撤廃に100票(≧∇≦)
今度VGNで弱エイさんのとこに侵略戦申し込んでおこう

@ Lars : (18 August 2015 - 03:20 AM)
Bonus for "Out of the TOP10 is not accumulative. You will only gain the bonus of the level what you are when the event ends.

→「ランク10位を外れた方への賞品は累積ではなく、あなたが貰えるのはイベント終了時の
レベルの賞品だけです
」とのことですが、これは前回もそうでしたよね。
Lv400まで上げて、万が一神器も320武器も防具類も全部のレベル褒賞貰えちゃったら
特に武器類はアイテムの飽和に加速がかかってしまいます。


【小ネタ】
パロムランキングにHERO9000台の方がいらっしゃったようで、その方かは不明ですが
「HERO5000以上のキャラを作ってしまったが、今名前変更は出来ないか?」というスレが立っています。
GM Larsの返信では、「もうそれ何回もお知らせしましたから、許可できません」とのこと。

結構高レベルまで上げてしまったみたいですし、完全ソロで孤高のプレイだったのかも知れませんが
誰か通りすがりの親切な人が気付いて指摘してあげればこんな事には・・・。
何だか世知辛い世の中になりましたなぁ…(^^;;
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


前に指摘しようとして忘れていたのを思い出したxD

このLHGNで話題になってるギルド戦とは、ギルドランクアップ(メンバー拡張)のためのギルドランキング戦ではなく、ギルド侵略戦のほうだと思います。

ギルド侵略戦は、数千万ライムをギルドNPCに支払って、特定ギルドに対して宣戦布告を行い、どこでもPKできるシステムです(ラグラミアの安全地帯などを除く)
弱エイ | URL | 2015/08/22/Sat 07:09 [編集]
>弱エイさん
ウホッ(O_O)
そんなクソシステムあったなんて知らなかった!!
さすが弱エイ様・・・ッ
早速修正します!!ありがとうございます〜。
Miitan | URL | 2015/08/22/Sat 08:38 [編集]
間違ってイベキャラ作ってしまいました><
気持ちを切り替えHERO4350で巻き返していますw
今日にはパロムランキングに(ボソ

また、いろいろな情報をブログやLaghaim wikiで提供していただき、感謝しています。




HERO9000台 | URL | 2015/08/22/Sat 11:00 [編集]
>HERO9000台さん
日本の方とは知らず、気軽にネタにしてしまって失礼いたしました><
今回、イベントキャラが5000までということで、やや紛らわしいルールでしたね〜。

しかし既に新しいイベントキャラで復活していらっしゃったのですね!
これからの巻き返しに期待しつつ、レベルリーグ終了まで草葉の陰から応援しております(^_^)
頑張って下さい〜〜。
Miitan | URL | 2015/08/22/Sat 11:58 [編集]
おはようございます、new.です。
LHGNで400武器(Generic Gun)を強化したので
宜しかったらお時間ある時にでもWikiの方にアップお願いします。

Generic Gun Normal 1597-1610
Generic Gun +00 FO 1766-1781
Generic Gun +01 FO 2265-2285
Generic Gun +02 FO 2490-2511
Generic Gun +03 FO 2714-2737
Generic Gun +04 FO 2938-2963
Generic Gun +05 FO 3162-3189
Generic Gun +06 FO 3387-3415
Generic Gun +07 FO 3613-3643
Generic Gun +08 FO 3837-3870
Generic Gun +09 FO 4061-4096
Generic Gun +10 FO 4286-4322
new. | URL | 2015/08/24/Mon 07:04 [編集]
>new.さん
new.さん、貴重な情報ありがとうございます!
早速Wikiに追加いたしました〜。
全種族分はなかなか情報を集めることが難しいので、本当に助かります。

ブログも拝見しました。この攻撃力で、なおかつ非常に速い、しかもインターバル短縮&強化された乱射スキル!
エタカでは考えもしなかったヒュー単独でマグボスなど、ガンガン狩れちゃいそうですね。
これからもヒューライフ&LHGNライフをエンジョイしちゃって下さい〜(^_^)
Miitan | URL | 2015/08/24/Mon 15:49 [編集]
レベルリーグって美味しいの?
レベルリーグせめて400にいいいい!と、思ったのですが、ソロにも飽きてしまい、また時給チロルチョコ1個で拡張と音符をかけるだけの簡単なお仕事をはじめました・・・(´・ω・`)

レベルリーグのための狩場争いがひどく、私のHEROキャラもギルドに入れました。
入れた途端ほとんどKSやPKされなくなったっていうね・・・wそれぐらい殺伐としています。
そんな事を憂いていたら、PlatinumBoxからGODSTONE2個出たのでご機嫌になった私でございます。(6のゾロ目)またみーたんとお話したいよ!
たまには遊ぼうね!残暑厳しい今ですが、体調にはお気をつけて!
ACID | URL | 2015/08/24/Mon 16:26 [編集]
>麗しのくるとん様
私も400目指したいなぁ〜と思い、達成出来る目算があるなら大人の力(つまり課金)を使おう!と
一瞬思っただけで、現実1日平均1時間ぐらいしか狩り出来ないよなぁと思ったら
課金するぐらいなら何か美味しいもの食べちゃえwwとなって、結局LHGNレベルリーグ参加してないんです(O_O)

レベルリーグ期間中はやはり過酷な狩場事情なんですねえ。
300〜400までフォロンS1しかないので狩場不足にも程がある><
くるとんはもうベテランさんなので、そろそろ時給上げてもらってもいいんじゃないでしょうか(^_^)笑

プラ箱からGod Stone出たんですか!!釣りの景品じゃなくてかな?
おめでとうーー!!!
箱開けるのが面倒になって最近溜めこんでいたのですが、私も気合入れて開けてみようかな?w
最近ゲーム外活動にご執心で、ゲームにINし忘れていたんですが私もくるとんとお喋りしたいよー!
近々内緒かゲーム内メールしに行きまーす(≧∇≦)
Miitan | URL | 2015/08/24/Mon 21:47 [編集]
こんにちは、いつも楽しく拝見させて頂いています^^

1つ質問です。
Pデモって超弱体化なんでしょうか?威力40て…
他全部強くなってるのにがっかりです。
アンドロブル | URL | 2015/08/25/Tue 15:57 [編集]
>アンドロブルさん
いつもこの駄文長文ブログをチェックして下さっているとのこと、恐縮です><
ありがとうございます!

ご指摘の件、再確認しましたら40ではなく540の誤りでしたので訂正いたしました。
全スレイヤー&デモリションの威力アップということですね。(^_^)
この14周年アップデートが今後プライベートサーバーに影響するかどうかは分かりませんが
これからの管理者の手腕に期待したいところですね!
Miitan | URL | 2015/08/25/Tue 23:03 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.