破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。


8/25 日記
夕方ちょっとLHGNにINしてみて、苦戦しながらゲーム内メールを日本語で書いていたら急にサバオフになり、
ラグラミア中央の黒ドレスのおねーちゃんのNPC前でキャラが残ってしまい・・・
プロセス確認しても何もないし、公式からUnstuckしてもキャラが消えず再ログイン出来ないし
サブキャラでINして、Miitanが消えるまで待とうと思ったんですが、30分ぐらいしても
キャラが消えなかったので、まあそのうち消えるかなぁと思いパソコンを落とすことに。

もう何時間も経ったからには消えているはず(と信じたい)ですが、
もし消えてなかったらどうしようwww
とりあえず“素っ裸にふんどし一丁”みたいな恥ずかしい格好してなかったのが、せめてもの救い><
デューク兜に武者着てドラスレ背負った怪しいブルがAdventure Guide前に居たら蹴り飛ばして起こしてやって下さい・・・。

8/26追記→→翌日ログイン試したら無事復帰できました(´д`;)ほっ。。

ちなみに今LHGNのゲーム内メール動作してないのか、フォーラムにもそんな書き込みがありました。
そういえば受信メールにあったお手紙が全部消えてた。悲しい・・・(O_O)


前回の韓国ラグハイムの14周年アップデートの件、データベースからやや古い情報を拾ってしまっていて
韓国公式トップにあるこちらの特設サイトが最新?の情報のようです。
追加分&修正分&14周年イベント関連について再度弱エイさんが翻訳して下さったので、
後日記事を再アップする予定です。お楽しみに!(^_^)


@情報募集中@
昨日、Laghaim Wikiの各武器のページに、LHGNとVGNのLv400武器の項目を追加しました。
が、まだまだ400武器については情報がなく、空白になっている部分も多くあります。
もし400武器を作った方がいらっしゃいましたら、まだ空白の部分の
・必要体力、知力、素早さ、攻撃速度などのアイテム情報
・強化値と攻撃力の情報
この辺りの情報を頂けますと非常に助かります。
(後々プレイする方の目標や目安になるはずです^^)

他にも情報やお気付きの点等ありましたら、ご指摘頂ければWikiに反映いたしますので
お気軽にコメントお願いします。m(_ _)m
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


Generic Axe
両手 2926-3271 片手 1950-2180
攻撃速度 Slow
必要体力 270

強化次第また報告したいと思います!
Albert | URL | 2015/08/27/Thu 20:15 [編集]
追記
ノーマル品、オプションは無しです
Albert | URL | 2015/08/27/Thu 20:16 [編集]
>Albertさん
400斧の作成おめでとうございます^^
情報ありがとうございます。早速Wikiに追加致しました!
今後の強化が上手くいくことをお祈りしております~。(*´人`*)
Miitan | URL | 2015/08/27/Thu 23:09 [編集]
強化しましたのでご報告!
    両手     片手
+1 3754-4196 2502-2797
+2 4125-4612 2750-3074
+3 4497-5027 2998-3351
+4 4868-5442 3245-3628
+5 5240-5858 3493-3905
+6 5612-6273 3741-4182
+7 5986-6692 3990-4461
+8 6358-7107 4238-4738
+9 6729-7523 4486-5015
+10 7101-7938 4734-5292

オプションは無しです     
Albert | URL | 2015/08/28/Fri 01:23 [編集]
>Albertさん
ttp://thailaghaim.wiki.fc2.com/wiki/Generic%20Axe

Wikiに追加致しました!ありがとうございました^^
FOの数値は当方で計算して大まかな数値を出すことが出来るので、
またGeneric Axeのページに追加しておきます~。

それにしても400斧のOP無しの数値、凄まじいですね・・・。
私の斧ブルの武器は長らく神器+1(←中途半端)を愛用中ですが、
いつしかレベル400を達成して、400斧に乗り換えてやるぞー!という気力が湧いてきました!
Miitan | URL | 2015/08/30/Sun 00:10 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

