破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
スポンサーサイト


【VGN】レベルリーグ終了&最終ランキング公表
[31-08, 19:57] [HGM]Zederia: I just extraced everything from the event, officially it is over now. DO NOT ask about rewards/updates, they will come as soon as is possible

訳:
(HGM Zederia) 私はイベントから全てを抽出しました。今、公式にイベントは終了とします。
賞品やアップデートについては、出来る限り早く公表しますので尋ねないでください。



VGNのレベルリーグは本日20時前に終了したようですね。
公式フォーラムには以下のリンクに最終ランキングが発表されています。
http://www.vendettagn.com/forums/showthread.php?12110-Summer-LEVEL-EVENT&p=117391&viewfull=1#post117391
ランクインされた方はおめでとうございますっ
参加された方はお疲れさまでした!

GRD狙いでハイメタキャラをたくさん作るという作戦もありかな?と思った今回のイベント。
LHGNと比べても、週末の3倍を利用してランクインも狙いやすかったのではないでしょうか?
皆さんのVGNレベルリーグ参加結果、よかったら教えて下さい~。(^_^)




私の参加結果は、初日に1キャラハイメタブルを作って終了でした。
休憩挟みつつ約4時間ほどかけて作りましたが、結構辛かったので1キャラでいいやと…(;´Д`A
一方、プロは2時間足らずで1キャラハイメタ仕上げちゃうらしい!!(O_O)
私ももう何キャラか、特にハイメタエイは持ってないので頑張って作れば良かったかなぁ~。

とりあえずGRD3個は確定なので、 盛大にカイリの杖に突っ込む予定です。
VGNではブルのプレイ予定はなく、武器や防具は貰っても使わないので
振り込まれたら他種族用に交換希望でも出してみようかな~と思います(^_^)
(ブルはとりあえず破邪でも着ていればOK!)

ちなみにカイリ親でイベントキャラを育てて、Lv1~はシャイ均等、メタからは聖殿で均等、
Lv275からはチューランソロでハイメタまでやりましたけど、3倍期間でも結構290~300が辛かった。。
死なずに効率良く出来るなら、275~300はベアグリキサレが最速なのかなぁ。
もうLHGNや新旧VGNで何キャラもハイメタ作ったので、食傷気味というのもありますがw

LHGNレベルリーグに参加されている方は残り2日、ラストスパート頑張って下さいね。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


VGN だけやりました。
どれくらい時間を掛けられるのか分からなかったのと
とてもランクインさせらそうも無いので300作成だけ。

ブル 7、乖離 2、エイ 3、ヒュ 1、ブリ 1 を作りました。

まともな武器はブル用しか持ってないので、ブル以外は
Lv275 以降もメインとの均等PTで上げました。

全部ブルで露店に出すか交換した方が効率良かったか?(^^;
donan | URL | 2015/09/01/Tue 09:43 [編集]
>donanさん
レベルリーグお疲れさまでした〜!
私も実はLHGNの方は全く参加してなかったです><
今更LHGNで真261武器の強化品やら貰ってもな〜というのもあり、その点VGNは
このレベルリーグ期間でコツコツハイメタにすればGRDが量産できるわけですしw

人気種族のブル品は高く売れるor他種族品に交換も可能かな?と考えて
ブル1キャラ作ってみましたが、他の人も同じことを考えていて市場にブル品が溢れかえったらどうしよう…と
今更ですが心配になっています(;´Д`A
交換に出す手間を思えば、全種族育てておいたらよかったかな〜とちょっと後悔ですorz
Miitan | URL | 2015/09/01/Tue 21:46 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/09/02/Wed 05:20 [編集]
>非公開コメのS様
ようこそ、いらっしゃいませ^^
VGNはエタカと比べても新要素が多く、只今期待株のプライベートサーバーですので
何やら最近は日本人の方が徐々に増えてきたように感じています。

レベルリーグに関しては、LHGN・VGNともにそのような縛りはありませんでしたので
安心して商品振込みまで待たれるのが良いかと思います(^_^)
レベルリーグお疲れさまでした!
Miitan | URL | 2015/09/02/Wed 22:16 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/09/02/Wed 22:51 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

