破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【Kaos Revenge】レベルリーグ in ブラジルサーバー
RiseがLHGNのGMを辞めた今でも時々、ハローハロー元気ですか~?とやり取りしています。
新召喚の実装や様々なイベント等、
なかなかアクティブにブラジル鯖を運営なさっているようです。
・・・私はというと、まだブラジル鯖ではLv51の雑魚エイなんですが…(O_O)
誰かガーディアンしてえええええ

さて、Rise鯖もといKaos Revengeでレベルリーグが始まるんです。


Webページのデザインも本日一新したそうで、なかなかスタイリッシュ!
http://www.kaosrevenge.in/

レベルリーグについてのお知らせはこちらです~。
http://forum.kaosrevenge.in/index.php?topic=73.0

えーと、ポルトガル語なので全てフィーリングで読んでください!(そんな無茶な
私もほとんど内容は理解出来ないままに、今回ご紹介いたしますww
ちなみにサーバー時間と12時間差なので、レベルリーグ開始は9/5の朝10時からです。

上位ランクインでゲーミングマウスまで貰えちゃうなんてRiseたん太っ腹ね!!
でもさすがに地球の裏側(ブラジル→日本)までは配送してくれないと思うんだわ・・・。

そういえば、マウスと言えば!!話は変わりますが・・・
以下、今現在 私が使っているマウスについて語るどうでもいい話。



私のマウス、ただいまマウスのホイールと右クリックが壊れていて、ペットしか出来ない状態です。
ラグハイム遊ぶのにマジでカオスwww
ホイールは無反応でも、ちょっと画面回転に難がある程度ですからそこまで不便ではないですが
ここしばらく、右クリックがごく稀にしか反応しないのは本当に困った><
反応悪くても無理矢理使ってたら、どんどん反応しなくなってしまった。。

今では画面引けない、スレ撃てない、カイリはスタフレ以外オワタ、ディバ石置けない、
でも一番困ったのは、りんご右クリックでまとめ買い出来ない事・・・。

エタカで攻城戦に参加していた時はゲーミングマウスの使い心地やボタンの位置、かなり拘ってましたが
最近は特にそんな拘りはないので、明日適当なの買ってこようと思います…(u_u)
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.