破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】HEROレベルリーグ ランク外褒賞の受け取りについて
http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/2882-the-rewards-to-players-out-top-10-event-hero/#entry13952

The rewards to players "out the top 10."
It is necessary to enter the site, log the HERO account and go to the option '' Redeem Rewards HERO Event ''.
After that, choose the available prizes, and click '' send me my reward, now ''.
NOTE: If you have more than one char event in the account is needed to make the process again.


ランク外の方への褒賞の受け取り申請の方法がアナウンスされましたので、以下に和訳も兼ねて解説します。

LHGNの公式サイト(http://www.lhgenericname01.lc/)を開き、
イベントキャラのいるアカウント・パスワードを入力(右上)しログイン。
そして左側のメニューのRedeem HERO Event Rewardsをクリックします。


そして利用可能な褒賞を選択して" send me my reward, now "をクリック。

なお、アカウントに複数のイベントキャラが存在する場合は上記の手順を再度行ってください。






私は今回のイベントに参加していないので、とりあえずフォーラムから分かることはここまでです。><
上記申請後にロスト城内の南通路にいるEvent Trade?かCeruから褒賞を受け取るのではないかと推察しますが、
→NPC E-Traderから受け取る事が出来るようです。詳しくはcazuさんが当記事コメント欄に書いて下さいました


他にも補足等ありましたら、ラグチャットへの書き込みまたはブログにコメント頂けると助かります^^
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


350ブルで受け取りました。
"Redeem Rewards HERO Event"の先の画面には、キャラ名とそのキャラで受け取れる報奨のリストが表示されてました。
アスカロンとヘイムダルの選択は、ラジオボタン(○の中に・のやつ)で選ぶようになっており、初期選択が剣になってたので、ちょっとだけ注意ですね。
受け取りは前回同様、ロス城のE-Traderです。
最後の"send me my reward, now"ボタンを押した後、E-Traderで受け取ってください的な表示が出てきたので、迷うことはないでしょう。
該当するレベル帯のキャラがいなかったので、280防具の色選択ができるかどうかは不明です。

VGNはまだでしょうか。。。
cazu | URL | 2015/09/06/Sun 16:08 [編集]
>cazuさん
いつもレベルリーグ情報ありがとうございます^^
前回のレベルリーグ褒賞の受け渡しが本当ボロボロだったので、今回のLHGNの対応は花マルですね!
このまま何事も(バグも)なくイベント終了するといいな〜と切に願っていますw

一方でLHGNよりも早くイベント期間が終わったVGNは、いつ振り込まれるのでしょうかねえ><
今日のお昼時点では特に何もお知らせはなく、今か今かと待ちわびている一人です。
早く褒賞のGRD貰って杖強化したいので、目を皿のようにして公式フォーラムを毎日チェックしています
Miitan | URL | 2015/09/06/Sun 20:41 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.