破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


パッチサーバーに接続出来ない場合 / 韓国語起動
★パッチサーバーに繋がらない場合

昨日~今日にかけて、VGNのパッチサーバーに繋がらず、正常に起動出来ない現象が起きています。
少なくとも今日の夕方試した時はダメでした。
以下の方法で、パッチサーバーを飛ばして起動する方法がありますのでお試し下さい。

http://thailaghaim.wiki.fc2.com/wiki/%E5%9B%B0%E3%81%A3%E3%81%9F%E6%99%82%E3%81%AB%E3%81%AF%EF%BC%9F#e1add86c

ゲームサーバーがオンラインであれば正常にゲームに接続出来ます。
ちなみに最新パッチを既に当ててある状態でないと起動出来ないようです。
(パッチサーバーが復旧したらショートカットはお役御免となりますので、ゴミ箱ポイして下さい)


★韓国語起動について

LHGNやVGNをプレイしている方は既に導入済とは思いますが、VGNで配布されていたプログラムが
消えてしまっていたので、新たに導入方法を書き直しました。

http://thailaghaim.wiki.fc2.com/wiki/韓国語で起動する方法
この方法でゲームのショートカットを作れば、お手軽に韓国語起動が出来ます。
導入するとダンジョン内でエアライドが使えたり、キャラクター削除の際には必須となりますので
最近新たにプレイ開始した方を見つけたら、こんなのあるよ!と教えてあげて下さい。^^
Win7でしか試していないので、他OSの情報等ありましたら教えて頂けると助かります。



Miitanの説明がksすぎて全然分かんないよおおおおと感じた方は、ご指摘お願いします
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。