破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【VGN】レベルリーグ褒賞について by マーリン
【VGN ShoutboxにあるGMマーリンの書き込み】

[07-09, 18:22] [GM]lVlerlin: Still quite a few Rank1-10 players who haven't picked reward(s) add lvlerlincasts to skype to confirm your prizes

訳:
まだ賞品を選択していない何名かの1~10位ランクイン者はSkypeにlvlerlincasts(※マーリンのSkypeアカウント)を追加して賞品を選択して下さい。

(以下、Miitan注記)
→既にマーリンと連絡を取ってランクイン褒賞を選択した方によると、
好きなイベント装備を選択出来るランクに該当の方は、頭・鎧・パンツ・靴を選べるそうです。
トラ・ネココスチュームのように靴がない場合は背中部位も選べるとのこと。
1~10位に入賞した方は、一度Skypeでマーリンとコンタクトしてみて下さい。



【VGNフォーラム - Rename VGNHOT Characters】
http://www.vendettagn.com/forums/showthread.php?12140-Rename-VGNHOT-Characters&p=117411&highlight=#post117411
(※読むにはフォーラムへのログインが必要です。)


★以下、GMマーリンの書き込み

All of the information I've collected over the 7 days (minus out of top 10 rankings) will be sent today.

Next week we will again do the remaining top 10 rankings and do the out of top 10 rankings at that point also.

Do note I am doing the prizes manually.

Rename cards will be given out once the majority of the prizes have been sent.

Note:
If you don't claim/choose your item(s) you will be given default item(s) which you may or may not like.
Example:
Bulk, has choice of sword or axe, we will send axe.
Hyb, has choice of sword of hammer, we will send sword.

I'd of thought majority of people would be using skype by now.

Again for those who do have Skype.
Skype name :
lvlerlincasts


訳:

私がこの7日間で集めた情報の全て(ランク外の方を除く)は本日送信されます。
来週、私達は残りのトップ10ランクイン者に再び行い、その時点でランク外の方にも行う予定です。

私は手動で褒賞を振り込んでいますのでご注意下さい。

名前変更券については、褒賞の大部分が一旦送られてから配布されます。

注意:もしあなたがアイテムを主張/選択しない場合、あなたの好き嫌いに関わらず
デフォルトのアイテムが振り込まれます。

例:
ブルカンは剣か斧かを選べますが、私達は斧を振り込みます。
ハイブリーダーは双剣かハンマーを選べますが、私達は双剣を振り込みます。

人々の大半はSkypeを使っているだろうと私は思いました。

Skypeを持っている人達のために再掲
Skype アカウント :
lvlerlincasts




はい、一番大事な所がよく正確に分かりません…
来週ランク外報酬振り込むの?それとも来週申請方法を教えてくれるの?
そもそもSkypeやってない人はどうするの・・・(O_O)

これだけでは何なので、今日(9/8)の深夜にマーリンのSkypeアカウントにコンタクトして
「ランク外報酬の申請も今受け付けてもらえるんですか?」と確認のメッセージを送りました。
ただいま返事待ちの状態です。


ちなみに、この書き込みはフォーラムのGeneral Discussionにとあるユーザーの
「レベルリーグの褒賞についてのマーリンの発表を大半のユーザーが求めている」という内容に
マーリンが上記のような返事を書いています。
ログインしないと読めないところに書いてあるので、果たして参加者全員が気づくのか謎ですが
続報ありましたら、またお知らせいたします(^o^)

ちなみに私のイベントキャラはブルですので、剣を選択予定です。
(VGNの真261以上の剣は全部非速なので、コンボは難しいですが結構サクサク楽しめます)


でも、もしイベントキャラ勝手に騙られて(もしくはイベントキャラの名前をミスタイプして
全くの別人がアイテム申請してしまったらどうなるんでしょう。

LHGNの場合はイベントキャラで公式にログインしないとダメなので、上記はあり得ませんが
Skypeでのやりとりで、アカウント名の確認など何らかの対策(本人確認)があるのでしょうか・・・。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


なんだか難しい状況ですね…
ランク外にあたる人は結構な数ですよね
ランク外もskypeで・・となったら大変な事です><

そんな自分はランク外ですが、まだかまだかと待ちくたびれています^^;
新参者デス | URL | 2015/09/08/Tue 05:08 [編集]
>新参者デスさん
本当にマーリン一人がSkypeで対応出来る問題なのでしょうかね〜。
ユーザーがフォームで選択したものを自動で振り込むという方法をLHGNは出来ているのに
VGNでは出来ないというのは、私達が考えるよりそれは難しいことなのかなぁと思いますが・・・。

褒賞、一体どうなることやらですね。。
振り込まれた後に「斧じゃなくて剣にして!」というのが通用すればいいのですが、
とりあえず来週までフォーラム時々チェックしつつ、動きを待つことにしたいと思います(^^;;
Miitan | URL | 2015/09/09/Wed 22:34 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.