破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【VGN】レベルリーグ褒賞等についてマーリンの発言
【VGN - Shoutboxより引用】
New [14-09, 00:07] [GM]lVlerlin: The ingame events (HP, Def, Attk, Drop) are set randomly by us (GM's) ,
I will be gathering reward info today and rewards will be sent some time tomorrow, there will be no time for when it happens so please don't go spamming the forum or my skype.

GM Merlin:
ゲーム内イベント(モンスターHP減少、防御・攻撃・ドロップ上昇)はGM達によってランダムに設定されます。
私は今日賞品の情報を収集するでしょう。また、明日のいつかに賞品を送る予定です。
フォーラムや私のSkypeを荒らさないで下さい。それに対応する時間がありませんので。




さっき見たら、先日火曜にSkypeでマーリンへ申請したコンタクトが承認されていました。
早速、今から希望の賞品(剣)について送信してみたいと思います。
(※また何か返事がありましたら当ブログにてお知らせします。)
Skypeをお持ちのレベルリーグ参加者の方は、マーリンのSkype アカウント:lvlerlincasts
Skype上で検索してコンタクト取ってみてはいかがでしょうか?
普段パソコンでSkypeを使っていない方は、スマホならアプリで使えるはずです。(ガラケーは非対応かも)
一応、「Skypeを持ってない&使ってない人はチケットでもいいですか?」とShoutboxで聞いてみています。

「明日賞品を送る」というのは、既にランクイン圏内の方は希望の賞品をマーリンに伝えたそうですから、
それがそろそろ該当者に振り込まれるのではないかな?

・・・が、VGNでは初めてのレベルリーグですのでなかなか上手くいかないことも予想されます。
マーリンの言っているように、フォーラムを荒らしたりせずに長い目で見守ろうと思います^^
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.