破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
スポンサーサイト


【VGN】レベルリーグ褒賞振込&管理者からのお知らせ ~VGNの現状と今後について~
昨晩ついにお待ちかねのVGNサマーレベルリーグ褒賞が振り込まれたそうです。
聞くところによると褒賞の武器に「スペシャルダメージ20」が付加されているとか!
Op落ちしても再付加出来ないので、モンス相手に死ねないジャマイカ…(O_O)

&今日リネームカードがイベントキャラに振り込まれるそうですから、ブリ&パロムの方も安心ですね。
一部のランクイン褒賞にバグがあるとか何とか聞いておりますが、とりあえず何かNPC E-Traderに
入っているかも知れませんので、レベルリーグ参加された方は確認してみて下さいね。

私はまだランク外の褒賞を確認してませんが、ちゃんと剣で振り込まれているかしら・・・。

VGNの管理者[B]ashからお知らせが先日ありましたので、以下に和訳してご紹介しますね。



【VGN - What's been going on? & What's coming up?より引用】

http://www.vendettagn.com/forums/showthread.php?12144-What-s-been-going-on-amp-What-s-coming-up&p=117433#post117433

訳:
こんにちは、皆さん。

・何が起きているのか?ということについて

長い時間が経ったので、Vendettaとその今後について投稿します。
主に私は他のプロジェクトのために動いているだけでなく、現実生活においても忙しいことが起きています。
それは楽しい時間でしたし、深刻なものではありませんよ!
Vendettaは7年が経ち、それは私にとっては長い時間で、誇りに思っています。
しかしながら7年後、私は燃え尽きてしまったのです。
私はずっとゲームを作ろうとする作業と戦い、それが日課となりました。
私は休養を必要とし、私が監視すべきゲームを持たないという選択をしなければならないと感じました。
私はゲームの開発エリアを楽しめなくなり、それが趣味というより仕事になってしまったことを残念に思います。
なので、しばらく自分自身からゲームを切り離すことが必要だと感じました。
今、私は戻ってきましたが、威勢良く新鮮なスタートをしたいと思います。

・Laghaimのことについて
Laghaimは、ここVGNにおいて約2歳になろうとしています。
プレイヤーの皆様と熱心なコミュニティーがあることは嬉しく思います。
私がLaghaimの主導権を持って以来、長い時間が経ちましたので
MerlinとZeraiによってこのゲームが運営・開発されていることを皆さんにお知らせします。
このゲームは私の手中にはなく、彼らの手の中にあります。
そして彼らはゲームを修正して軌道に戻すことを私に約束してくれました。
Merlinは家族と一緒に過ごすために少し離れていたので、開発が停滞していましたが、
しかし沢山の新しいコンテンツの計画がありますので、楽しみにしていて下さいね!

私はしばらくの間尋ねられていましたが、私達はVGN Laghaimをシャットダウン(=終了)するつもりはありません。
例えそのようなケースが(他で)あったとしても、ここでは違います。
私はGMチームが軌道上にあり、そしてこのゲームをかつてあった元の位置に戻すことを
保証することに全力を尽くしたいと思います。

・Vendettaのための計画について
Vendettaの今後についての情報はこのスレッドでお伝えすることが適切でしょう。
私は皆さんが楽しめるような新しいゲームサーバーを作る予定です。
それは何か新しいゲームで、まだここでは未発表のものですので、それはネットワークと私の新たなる新鮮なスタートに完全に合致します。
私はそのゲームとその開発についてはコントロールしています。
そのゲームは私が望む素晴らしいスタートを切ることが出来、Vendettaの将来にとって
ゲームの素晴らしいライブラリー(=作品群)となることでしょう。
さらなる情報は本当にまもなくお伝え出来るでしょう。

とにかく、現在Vendettaは整頓されましたし、軌道に戻しましょう!




やたら長いので拾い読みして概要だけでも…と思ったのですが、結局全部和訳しちゃいました。
とりあえずVGN Laghaimはまだ当面遊べそう、と思って良さそうですかね~。
他のLaghaimにはない安心感&安定感&最終秘密兵器マーリンがVGNにはある!
ところでマーリン様、破邪コスチュームの実装はまだですか?!

これを読んでVGNもやってみたくなった方は、こちらから登録&クライアントDLをどうぞ→VGN公式サイト
今から始めても遅いということは全くないですし、週末の経験値3倍でがっつり上げて
Lv275からは宝石ザクザク&強化祭りでお楽しみいただけるかと(^ ^)
地味に私がイチオシしたいのは、全防具の強化破壊がないということですかね~。
340・360防具、折角作ったのに強化失敗で壊れちゃった!!涙…ということがありません。
エタカではあり得ないような強化祭りで、ソロでもなかなかイイ感じに楽しめます。

Wikiを読んだりして、分からないことがあれば実際にプレイしている人に聞いてみると良いかもですね。
それにほら・・・超絶廃の日本人プレイヤーがゴロゴロ居るからいろいろ助けてもらえるかも?!w(だまさんage
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


( ゚∀゚)o彡゜まーりん!まーりん!(←お借りしましたw)

破邪のコスチュームといえばエタカでリメイク破邪…うっ頭が
(ご存じなければ「エタカ リメイク 破邪」あたりで画像検索!)

…もし破邪コスチュームの要望を出すことがあるのでしたら、
↑のことではない、ということは念を押しすぎるくらい押したほうが
よろしいかと思いますw

レベルリーグはハイメタ二人しか作らなかったのですが、
最初から告知されていたことですが精錬が十分に付いた防具を
実際に見ると、やっぱり5種族ハイメタくらいはやっとくべきだった…と
今更ながら後悔orz
ちなみに特殊攻撃力20は真261にも付いていました。
Rickt | URL | 2015/09/17/Thu 11:14 [編集]
しかし、その320防具は+0%でしたので……サブキャラの、とりあえず防具にはいいかも?w

さて、超絶highな日本人プレイヤーがだらだら居座ってますのでこれから始められる方々には倉庫前での過ごし方あたりでも伝授しましょうか><
だまさん | URL | 2015/09/17/Thu 11:18 [編集]
お返事
>Ricktさん
( ゚∀゚)o彡゜まーりん!まーりん!
マーリンはもっと賞賛されてもいいと思っていますww

リメイク破邪、ゲーム内の実物は見たことありませんが男ブルのSSで見たことがあります。
あまりのダサさに衝撃をうけてしまいました・・・。
確かにPahwang Costumeの要望が勘違いされてリメイク防具が実装されたら・・・
誰も得しないアップデートになってしまうので要注意ですね><

私はブルだけしか作らなかったのですが、320防具の精錬Op眩しい・・・!!
メインキャラはカイリなのに、なんでブル作っちゃんたんだろうか(涙)
私も絶賛後悔中の一人です。orz


>だまさんさん(w
補正まで見てなかった・・・!!さすがプロは目の付け所がry
私は倉庫キャラのちょい着せ防具にしようかと思ったら、レベル足りNEEEEEE
交換もうまく行きそうにないし、箪笥の肥やしになりそうです(´д`;)

倉庫前の過ごし方って何ぞwww
私が知りたいかもi-240
Miitan | URL | 2015/09/17/Thu 13:48 [編集]
翻訳された文章をみてホッとしました…orz

VGN版で始めてまだ2ヶ月ですが、日本の時よりレベルも高くなり
日本で体験できなかった事もじわじわ出来るようになり…
wikiとMiitanさんのブログのおかげですくすく育っています。
ありがとうございます<(_ _)>

翻訳の最初だけ見たら、もう終わるかもしれない感があって一人ドキドキしながら見ていました^^;
このイベントを期に終了じゃなくてよかった><。

昨日は、アイテム振り込み後?にリベンジイベがありました。
「新しい武器で戦って下さい!」のような文章が流れ
ラグラミアとシャイロンで行われていました。(GHWは未確認です><)
ラグの賑わいもあって数時間はお祭り状態だったと思いますw

レベルイベントで少し疲れたので
次のイベを待ちつつ、まったり楽しもうと思います^^

今まで匿名?でコメントしていましたが
落ち着いたのでメインの名前で初コメ致します<(_ _)>
多分Miitanさんならわかると思って・・・^^:
見かける事があったら是非ご一緒しましょう♪


あたしも倉庫前の過ごし方が知りたいですw
mee! | URL | 2015/09/17/Thu 22:18 [編集]
mee!さんへ
そう言って頂けると夜な夜なスマホからポチポチ訳して記事にした甲斐がありました!
こちらこそ、ありがとうございますσ(^_^ )
今後も日本人プレイヤー同士で長く楽しくLaghaimを楽しむ上での安心材料になったらいいな〜と思います。
レベルリーグも終わったことですし、新しいコンテンツの実装にも期待しながら
これからもVGN Laghaim楽しんでいきたいですね。

メインのお名前、見かけたらきっと声掛けますね(^ ^)
最近私はあまりINして狩りしたりしていなくて、すっかりツチノコ状態ではありますが、
こうしてゲーム内のイベントの様子など、いろいろ教えてもらえて嬉しいです!
よかったらまた時々コメント下さいね。

倉庫前の過ごし方については、だまさんブログにそのうち書いてもらえるのではないかと期待していますw
Miitan | URL | 2015/09/18/Fri 16:01 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

