破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
第3回Laghaim投票:Laghaimでメインでプレイしている(いた)種族は?
第2回Laghaim投票が終了いたしました^^
>>投票結果はこちらからどうぞ!

意外?にもLHGNとVGNで、綺麗にほぼ半々に分かれました。
どちらも最近、レベルリーグを機に日本人の方が増えてきたような実感はあります。
こうしてブログを書いていると、VGN関連の記事はよく拍手ボタンが押されている気がして
需要的にはそちらの情報の方が上だったりするかな?と、思ったりもしますが
でもLaghaimファンとしては今後もLHGN&VGN同じぐらいプッシュしていきたいと思いますw
・・・え、タイハイム?何それ美味しいの・・・?


そうそう、ラグハイムは今遊んでいないという方も当ブログを読んで下さってありがとうございます。
忙しかったり、現在なかなかPCゲームで遊べない方もいらっしゃるかも知れませんね。
私もあまりパソコンの前に長くはいられないので、夜に布団の中からスマホでLaghaim出来たらな~とか
くだらない妄想ばっかりしています。もうここまで来ると病気だなぁと自覚しています(O_O)
出来れば老後(?w)も末長くラグハイムでまったり遊びたいなぁと願っています。

何十年後、ぼっちの老年Miitanと一緒に遊んでくれる人が誰かいるといいんだけど…(震え声


さてさて、アンケートのネタが3回目にしてなくなって来たかも。。
でも結果を見るとなかなか面白いので、ついいろいろ聞いてみたくなるジレンマ(^^;;
こんな質問面白いかな?という案がありましたら、コメント欄にでもこっそりお知らせ下さいね。

次のテーマは、
「Laghaimでメインでプレイしている(いた)種族は?」

あなたがメインでプレイしている(or していた)種族に清き一票を(^ ^)
(Laghaim=エタカやタイ、各種プライベートサーバーなどサーバーは問いません。)
全種族or複数キャラがメイン、という方も厳選してどれか一つに絞って頂ければと思いますw
それから今はLaghaimやってない方も、プレイしていた時はこの種族がメインだったなぁという項目に
投票をどうぞよろしくお願いします~。

以下、Miitanの独断と偏見による先取り予想。




私の予想としては、(偏り過ぎかも知れないけども)身の回りではエイ多めですね。
それから韓国パッチで大化けした影響もあってか、ヒューも意外と多いですよ。
で、私の周りを見渡して、本当に少数派なのはまさかのカイリプトンですね~。
本家もそうですが、海外勢はカイリが超人気種族のはずなのに。。(O_O)
まぁ最終的には、攻守整ったブルがやはりメインキャラとしては一番多いのではないかなぁ。

あ、、ハイブリとパロム・・・(察し
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.